うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



若者達の来訪。 :: 2012/05/06(Sun)




          昨日の朝は、旅の疲れもあり朝からダラダラ・・・ダラダラ・・・


          10時半に美容室を予約してあったのですが、

          何もしないうちに、あっと言う間に家を出なくちゃならない時間に・・・あせo


          まだ家にいた次女に

          「悪いけど、お茶碗だけ洗っておいてー。お願~い!」と言い残し出かけました。



          バサバサになっていた髪の毛をすっきりカットして

          生え際の白髪もキレイに染めてもらい、買い物をして1時過ぎに帰宅。         

          のんびりと 買ってきたミスドのドーナツを食べていると・・・


          友達とお昼を食べに出かけていた次女から電話が入り・・・

          「これから、友達4~5人連れて帰っていい~?」とのこと。


          ひえ~~!

          この状態では、人は入れられませんあせる


          「え~~!? 困る~~。・・・・・・・

           え~~~あせoえ~~~あせo じゃあ、30分後に帰ってきてくれる!?」




          さあ・・・それから、娘達の私物を片付け掃除機をかけ・・・バタバタ・・・バタバタ


          そして、約30分後・・・

          一人は家に帰ったとのことで、4人の男女が遊びに来ましたよ。


          映画鑑賞会をするとかで、狭いテーブルを大きな体で囲みました。



うしくんのまったり日記



            みんな娘の中学校の時の地元メンバー。


うしくんのまったり日記

             

            映画のチョイスがいまいちだったようで・・・    

            そのうち、トランプで盛り上がり賑やかに・・・。


            

            彰太郎はと言えば・・・・


            押入れに隠れてしまわないように、ケージに入れていたのですが

            やっぱり、恐くて異常な鳴き声を出し始めたのでケージを開けてあげると、


            慌てふためいて長女の部屋に一気に駆け込み ベッドの下に避難・・・

            勿論、みんなが帰るまで姿を現しませんでした~汗



     

            おばさんは、久し振りに若者のお喋りに加わり

            なんだかちょっと若返った気になりましたー!


            またおいで~ビックリマーク

       



 うしくん 勘弁してよね~まったく・・・!

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気を引き締めていこう! | top | てんこ盛りバスツアー!! >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/431-dbdd8e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)