うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



バラ祭り :: 2012/05/16(Wed)



 

           今日は、とっても良い天気の中

           この間、石神井公園に行ったメンバーでバラ祭りを見に出かけましたよ。

           京浜東北線に乗り上中里駅で降りて「旧古河庭園」へ・・・

                  

           ジョサイア・コンドルというイギリス人の建築家が設計した洋館。

           そして英国風のバラ園。

           その下側には、広~い日本庭園があり、沢山の木々で囲まれていました。


           都会の中とは思えない空間。

           マイナスイオンをたっぷり浴びて帰ってきましたよ~!


           

うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記


          


          本当は、ここでバラのスケッチをするつもりだったのですが

          人が結構多く、とても無理そうだったので予定変更・・・


          帰りに王子の飛鳥山を散策し、

          その途中に、3人でちょこっと絵を描いて目的達成!

          (いっぱい蚊に刺されながら、描きました・・・あせo


          う~んキラキラ*

          マイナスイオンの効果があるかどうかは分かりませんが、

          とにかく気持ちの良い一日でした~!花





  うしくん ボクは退屈な一日だったじょー。
   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<うしくんならでは…ですね!? | top | 久し振りの国分寺、そして吉祥寺。>>


comment

1. 無題

バラを見に行くなんていいなぁ。
ヨーロッパのような風景に、
私も癒されました。

スケッチもされたんですね。
今度、ブログで絵を紹介してくださいな。
楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2012/05/17(Thu) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/439-d2845e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)