うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



今日のゴーヤ :: 2012/05/18(Fri)

     


           こんにちは!


           リベンジの「緑のカーテン計画」

           今のところ、こんな感じに伸びています。

           順調、順調・・・ふふ・・・ラブラブ


           でも、油断は出来ません・・・

           今も、外では大きな音を立てて強風が吹き荒れています。

        

           ガンバレ、ゴーヤ!    負けるな、ゴーヤ!


      

                               花 午前中のいい天気の時に撮った写真です。

うしくんのまったり日記
                                                                           



           今日の関東地方・・・


           昼間は雨が急に降りはじめ、雷が鳴りました。

           その後、地震もありました・・・


           そして今は窓ガラスを叩くように大風が吹いています。




             「うしくん、大丈夫・・・?」


          うしくん 「うん・・・だいじょうぶ・・・・・・・・」


うしくんのまったり日記




  うしくん 「ボク・・・へいき・・・・・・・」    ぶるぶる・・・・あせo


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<土曜日のにゃんこ | top | うしくんならでは…ですね!?>>


comment

1. 成長してますね!

今年の我が家のゴーヤは今のところ伸び悩んでいるんです…
順調ですね!!
ウチも頑張らなくっちゃ!!…て何を頑張ったらいいのかしら!?
  1. 2012/05/18(Fri) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:成長してますね!

>ヨーコさん
今年はヨーコさんを見習って、早めに植えましたが、買ってきた苗が結構伸びていた苗だったんですよ・・・。
このまま順調にいくと良いのですが・・・(^^;

しずくさんが「大きくな~れ、大きくな~れ!」って念じながら、ゴーヤ観察してくれることでしょう・・・。ふふ。
  1. 2012/05/18(Fri) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

昨日の晴れ→雷雨→晴れ、はすごかったですね。地震も結構揺れたし。
あれじゃあ、思わずカーテンの陰に隠れちゃうよね。頭隠して・・だね。
ゴーヤも無事だったかな。
緑のカーテンができあがったら、素敵でしょうね。完成、楽しみです。
  1. 2012/05/19(Sat) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. おばんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>おばんですさん
彰太郎・・・、恐い音にビクビクの一日でした~。

お蔭様でゴーヤは無事!
つるをネットにしっかり巻きつけて、しがみ付いて
くれていましたよ!
  1. 2012/05/19(Sat) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/441-321e5f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)