うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



土曜日のにゃんこ :: 2012/05/19(Sat)




         先日、お友達のhitomiさんがコメントで教えてくれた

         めざましテレビの「おもしろにゃんこ特集」・・・

 

         猫とインコが一緒に暮らしている映像が見られるとのこと。

         今朝、しかっり見ましたよ~!

         


うしくんのまったり日記



           インコの方が強気で、マイペース。

           猫の方が及び腰で、どうも大の仲良しという訳ではないようですが・・・

           

うしくんのまったり日記




          こんな感じで見つめあっているのですから、

          やっぱり家族として、認め合っているに違いありません。 いいな~。


うしくんのまったり日記





     
    我が家の 「土曜日のにゃんこ」 びっくり猫


         朝っぱらから意味不明の大運動会をやらかし

         いきなり力尽きて こんなことに・・・


 

うしくんのまったり日記


         もの凄い勢いで和室とリビングを横切り、

         なぜか、必ずダイニングテーブルの椅子に飛び乗り蹴ってから

         パソコンの前の椅子に飛び乗るの・・・。


         それを2回ほど繰り返し・・・バッテリー切れ・・・        

         見かけの通り、持久力も体力も持ち合わせていない うしくんなのでした・・・汗

           


うしくんのまったり日記


         「おーい! 生きてるか~!?」




 うしくん  今日は いい運動したぜ・・・!
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うしくんとマッチョ | top | 今日のゴーヤ>>


comment

1. 無題

土曜日のにゃんこ、好きです。
「おもしろにゃんこ特集」は残念ながら見られませんでしたが。

うしくんの「土曜日のにゃんこ」は
おもしろいアイデアだね(^o^)
おーい、生きてるか~~。
テーブルがひんやりした気持ちいいのでしょうね。
そのぷっくりした後ろ寝姿が、うしくんらしくてグーですね(*^_^*)
  1. 2012/05/20(Sun) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. おばんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

土曜日のにゃんこ
インコと猫ちゃんの見ながら

うしくんも見ているかもと思ったよ
いつか そんな風になると楽しいね
  1. 2012/05/20(Sun) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. smile #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>おばんですさん
我が家のテーブルは、彰太郎のベッドも兼ねております・・・(^^;

なんでも許されてしまう、我が家の長男。
親バカな母親です・・・。
  1. 2012/05/20(Sun) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>smileさん
見ましたか・・・!?
世の中には芸達者な猫ちゃんや、可愛い猫ちゃんが沢山いるのですね。
なんの芸も出来ず、食っちゃ寝~食っちゃ寝~の我が家の猫。

まっ、いいか~。 うちの子も可愛い!
  1. 2012/05/20(Sun) 17:19:23 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

見ましたか(^-^)
あの見つめあってる姿、よかったです。
何処のネコさんも可愛らしく、朝からニヤニヤしちゃいました。
うしくんの寝姿もニヤニヤしちゃいますね。
ダッシュも、何処の子もやるんですね。
謎の行動です。
  1. 2012/05/20(Sun) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>hitomiさん
こんにちは!
はい、見ましたよ~。 
どの子も可愛かったですね・・・。
教えてくれてありがとう・・・♪

私と遊んでいるときのダッシュは良いとして、
意味の分からないダッシュは、なんなんでしょう・・・?
きっかけが分からないんですよね、いつも・・・。
猫の不思議です!
  1. 2012/05/21(Mon) 14:00:16 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/442-1fc17797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)