うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



スターの条件 :: 2012/05/26(Sat)




          今の世の中、なんでもネットで見られて・・・


          なんでも分からないことを教えてくれて・・・


          刺激が欲しければ 過激な映像も見られちゃったりするし・・・


          癒されたければ、国を問わず子どもの映像や可愛い動物の映像が手に入りますね。


          


          ・・・・と

          前置きが長くなってしましましたが、


          みなさん、世界中にファンがいるスター猫「まる」くんをご存知ですか?

          飼い主さんが you tubeにアップした動画がまたたく間に評判になりました。


          箱や紙袋に目がなく、見事に入り込み、

          肉付きがいい割には、運動神経バツグンで見事なジャンプを披露。

          しぐさやポーズも、飼い主の期待通りにビシッと決める!


          「まる」には、スターになる条件がすべて備わっているようです!!

          


うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



  

うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記


          ダメだこりゃ~汗






             あっ、そうそう・・・

             先日の傷、こんなふうになりました。

             若いから治りが早い・・・・?


うしくんのまったり日記






うしくん どんなふうに遊ぼうと ボクの勝手でしょうが・・・!怒り
    

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<素敵なランプシェード | top | うしくんとインコ>>


comment

1. 無題

うしくん、生きてるか~って言いたくなるようなお姿・・・。
ちゃんと手を出す穴が開いているのは和耐えました(*^_^*)
イラストと写真のマッチングもいいですね。

うしくん、おもしろい顔してるから、
十分スターになれると思うんだけどなぁ。
  1. 2012/05/26(Sat) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 私のスター☆

まるくんも好きですが私は彰太郎君が大好き♡
型にはまらない^^;スケールの大きさ!
奔放な感じのお腹!足!
たまりません♡
そしてmaringoさんの素敵なイラストの大ファンです。
  1. 2012/05/26(Sat) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:私のスター☆

>ヨーコさん
いや~~(^^;  ヨーコさん・・・。
なにか、差し上げられるものがあれば、すぐにでもお届けしたいわ~!
ありがとうございます・・・♪

そのお言葉を励みに、彰太郎共々、頑張ります!!!(あっ、彰太郎は頑張らないと思う)
  1. 2012/05/27(Sun) 16:30:52 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/449-1875021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)