うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



素敵なランプシェード :: 2012/05/27(Sun)




           昨日のお教室・・・パレット

           久し振りに写真を撮ってみました。


           まったりムードでやっている、土曜日のお教室。

           昨日の生徒さんは中学生と高校生。


           高校生のお友達は、なんと彼女が幼稚園児だった頃からのお付き合い。

           もう、私より背が高い・・・。





           今回はランプシェード作りです!

           ファイバー紙を平面から立体に変身させます。

           光が透けたり、反射したりするので綺麗なランプシェードが出来るはず!


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


          彰太郎も、大きなお友達だと平気で部屋に入ってきて

          机の下でまったりしてます。






                 そして、こんな素敵な作品が出来上がりました!!


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記

              きれいですねキラキラ

              光の反射や、光の漏れ具合も考えた良い出来です!!



              それにしても、生徒さんは年々大きくなって綺麗になっていくのに

              私は、どんどん老けていくのが悲しいわー!





 うしくん よかったら悲しいお母さんにポチッと応援お願いしま~すうしくん手


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おとうさん、またね! | top | スターの条件>>


comment

1. 無題

maringo先生、尊敬します。
何かをつくるなんて、
私、ここ何年もしたことないなぁ。
素敵なランプシェードですね。

maringoさん、イラスト上手なはずだわ。
ファンがどんどん増えているみたいですね。
私もmaringoさんのイラスト大好き。
教室の記事もどんどんアップしてくださいね(^_^)v
  1. 2012/05/28(Mon) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. おばんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>おばんですさん
こちらこそ!
おばんさんを尊敬してますよ!!

おばんさんのブログは元気をくれます。
頑張らにゃーー!って気になるのよね。

いつもありがとう~♪
  1. 2012/05/28(Mon) 19:37:22 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/450-d6b69519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)