うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



おとうさん、またね! :: 2012/05/28(Mon)




          単身赴任で金沢に行っている主人が この週末、

          GWで4月下旬に帰って来て以来、約一ヶ月振りに帰ってきました。


          彰太郎は前回同様、すぐには近寄って行かずに様子見・・・・

          暫くしてから、やっぱり寄っていき 甘える彰太郎。


          夜は、お布団に先にスタンバイ・・・

          主人が布団に入るのを待って、思う存分撫でてもらいます。


          思いがけず、嬉しい思いをした彰太郎でしたが

          別れはすぐにやってきます。


         

          今朝、主人が出かける時

          また、暫く会えないからね・・・と、一緒にお見送り。



          じっと、お父さんを見つめる彰太郎なのでした・・・





       玄関での見送りの様子・・・



うしくんのまったり日記


          


          うしくん・・・・


          もう少し、痩せてください・・・・お願いします汗


          



 うしくん おとうしゃん・・・ボクも連れていって・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ゴーヤは嫌い? | top | 素敵なランプシェード>>


comment

1. 無題

やはり、お父さんへの愛情、わすれていないのですね

それにしても、素敵な画です。
いつか、うしくんとママ(時々お父さんというタイトルで絵本だしてください。
  1. 2012/05/28(Mon) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>hitomiさん
はい、やっぱりおかあさんはお父さんにはなれないようです・・・。

嬉しいお言葉ありがとー!
下手くそな絵ですが、たまに覗いて見てね・・・
頑張って描くからね!
  1. 2012/05/28(Mon) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

うしく~ん、
またお父さんとお別れしたのね。

うしくん、そんなにデブじゃないよね。
もう少々スリムでは?? 笑
それにしても、うるうるしてるそのお顔。
思わず、右側の写真と見比べてしまいました。
むふふ、何とも言えない・・(>_<)
  1. 2012/05/28(Mon) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. おばんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>おばんですさん
たしかに・・・。 おデブ加減と顔の大きさを誇張しました~(^^;
だって、抱っこしてると腕が痛くなって本当に
ブルブルしてくるんですもの・・・(笑)

そうそう、今日の動画・・・。涙ものでした・・・。

  1. 2012/05/28(Mon) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/451-d9c20dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)