うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



有意義な一日 :: 2012/05/30(Wed)




         今日は、天気の崩れる心配もなく

         洗濯物を干しっ放しでお出かけしても大丈夫ですよ~!と

         お天気キャスターのお兄さんが言っていたので・・・・



         午前中はちょっと運動しに出かけ・・・

         午後からは、電車に乗って

         前から見たかった「インカ帝国展」を観に出かけました。




         長女と待ち合わせをしてから一緒に国立科学博物館に入り・・・


うしくんのまったり日記



          凄い混雑の中、インカ帝国展を観て・・・・


うしくんのまったり日記



           ふぅ・・・と会場から出て前を見上げると

           巨大クジラが突然現れて・・・


うしくんのまったり日記



          外では、なんと私の大好きな陶器市が開催されていて・・・

うしくんのまったり日記



               ついでに娘の大学に行って、図々しくアトリエにお邪魔して

               制作の進捗状況なんかをさりげなくチェックして・・・・

           

うしくんのまったり日記


              そして、このあと講義があるという長女と別れて、

              ひとりプラプラ帰ってきました・・・。

           



                 でも・・・運動のあとにたっぷり歩いたものだから、

                 駅から家までの足どりの重いこと重いこと・・・・

                 運動の効果、全然なしだわ・・・なんて考えながら家路に。


                 「ただいま~うしくん・・・。おかあさん、くたびれたよー」





               うしくん 「おかえりなさい おかあさん・・・・・・

                  それより今日は ぼくに2回もお留守番させましたね・・・・・・・」


うしくんのまったり日記


                うしくんママ 「こわっ・・・」あせo

                 






  うしくん 鳥さんもいないし、ぼくひとりだったじょ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<脱皮… | top | ゴーヤは嫌い?>>


comment

1. 無題

maringoさん、絵のプロだけど、
本当に絵描きさんみたい・・。

もし私がmaringoさんみたいに絵が描けたら、
うしくんの絵を集めて個展したり、
ブロともさんのにゃんこのイラストを描いて、買っていただいたりするんだけどな~。
maringoさん、イラストもったいないから何かはじめたほうがいいですよ(^o^)
アイデア出し、応援します。
  1. 2012/05/31(Thu) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. おばんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>おばんですさん
ありがとー!
もうちょっと、腕を磨いたら・・・(^^;

是非、相談役お願いします!
  1. 2012/05/31(Thu) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/453-b5f256e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)