うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



今朝の風景 :: 2012/06/04(Mon)





              こんにちは晴れ


              梅雨入り前の貴重な晴天・・・


              今日は朝から、とってもいい気持ちです花




 



              彰太郎は・・というと・・・


              窓から入る爽やかな風につられて、網戸越しに外を眺めます。


うしくんのまったり日記



              外から見るとこんな感じ・・・

うしくんのまったり日記


              うしくん・・・


              暑くなる頃までにはきっと 緑のカーテンが完成して          

              涼しいリビングになる予定だから・・・

              楽しみにしていてね・・・ピース






          うしくん  「は~い・・・ 期待しないで待ってますわ~・・・」 


うしくんのまったり日記


          彰太郎、お得意のポーズです。


          オネエ座りとでもいいましょうか・・・あせo


          一応 彼はスコティッシュなんですけど、スコ座りは出来ません。



  うしくん  お~ほほほ・・・・ハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<パニック症候群…? | top | ゴーヤのその後・・・>>


comment

1. 無題

ほんとにおネェ座りじゃないか。
うち猫はこんな座り方しないから、
びっくりした~~。
他の猫ちゃんはするのかなぁ。はじめて見たけど。

やっぱりうしくん、まんまるでかわいいね。
こんな猫が誰かのうちの窓辺にいたら、
私、その道通るのが楽しくなりそう。
うしくんは癒し猫だね(^_^)v
  1. 2012/06/05(Tue) 15:48:55 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/457-7e13fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)