fc2ブログ

うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



甘えたいくせに… :: 2012/06/10(Sun)




             いっつも寝てばかりの彰太郎ですが、


             大体いつも私が見える場所か

             私の気配がする場所で寝ています。

       

             私が移動すると何気に場所を移動・・・

             他の部屋にいると、必ず起きて探しに来ます。


             「そんなに私のそばがいいの~?ハート」と、よしよししてあげると          

             やめろよ・・・と言わんばかりに

             迷惑そうに、撫でられた場所の毛繕いを始める彰太郎。

             ちょっと傷つく私・・・


             猫ってヤツは分かりませんね~猫


             でも、そこが猫の魅力なんだよね・・・ハート 


うしくんのまったり日記

 
             うしくん・・・・・・・。

          

            うしくんの心の中・・・、もっと知りたいな、おかあさん。


        




 うしくん べちゅに、ボク な~んにも考えてないじょ・・・

        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんで持って来たの? | top | 目覚まし要らず>>


comment

1. 無題

べたべたしていたのに、急にそっけなくなったり、、膝にのっていたのに、急にぷいっとどこかに行ってしまったり。
本当に猫って気まぐれですよね~。
おまけに犬と違って無表情だし・・。

飼い主も時々振り回されてしまうけど、
そこがかわいいくてたまらないですよね(*^_^*)

  1. 2012/06/11(Mon) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. あばんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

そうそう、あまのじゃくですよね~(笑)
「もう一体どうして欲しいの?」って言ってしまうときがありますよー。
レオンは最近朝4時頃ににゃーにゃー起こしに来るんですけど
私が起きたら起きたで知らんぷり。
本当に心の中が知りたいです^^;

ゴーヤ、順調なようで良かったですね!!
うしくん、そうだ、スコにゃんだったんですよね~(笑)
今年はうちも梅酒にチャレンジしようと思ってまーす♪
  1. 2012/06/11(Mon) 11:59:04 |
  2. URL |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>あばんですさん
あ~、私も家猫になってみたいよ・・・!って
思いますね~。
人に気を遣うことなく、寝たいときに寝たい場所で寝て・・・

あっ、私も似たようなもんだ、アハッ・・・(^^;
  1. 2012/06/11(Mon) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>みかんさん
そうなんだ~。やっぱり猫はみんな早起きだ!
ごはんでもなく、遊ぶでもなくですか・・・?
ショールくんがいるから、さびしい訳でもなさそうだし・・・。
「ママが起きてくれないと、つまらないよボク・・・」って感じかな。 可愛いですね!

梅酒、お互い美味しくできますように・・・♪
  1. 2012/06/11(Mon) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/462-0248deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)