うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



なんで持って来たの? :: 2012/06/11(Mon)




           私が台所で洗い物をしていたら


           横でコトッと音がして・・・

             

           何かを落とした彰太郎。



うしくんのまったり日記



              うしくん 「おかあさん、見てー! これ・・・」  


うしくんのまったり日記

            長女が 「あっ、それ・・・私の~!!」  


            どうやら娘の部屋からくわえて運んできたらしい・・・


   

うしくんのまったり日記



 

             うしくん 「うっ・・・・今、動いたかも・・・」  (いえいえ・・・まさか)


うしくんのまったり日記



            うしくん 「ねえ・・・おかあさん、これ、どうしょう・・・」


うしくんのまったり日記



          うしくんママにっこり 「じゃあ、こうしましょう・・・」  


うしくんのまったり日記


           うしくん 「やっ、止めてくだしゃ~い・・・・!あせo





           彰太郎は、普段 物を運ぶことが殆どないのに

           今日は、何を思ったか娘の部屋から髪飾りをくわえて来ました。

           何がしたかったんだろう~!?


          ( 髪飾りがどうなっちゃうのか気にしながら娘が写真を撮ってくれました。)




 うしくん あれ、首に巻くものなんだ・・・知らなかったじょ。 (ちょっと違うけど・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<緑のカーテンに期待 | top | 甘えたいくせに…>>


comment

1. 無題

お姉ちゃんのにおいがついていたから運んだのか、それとも動き出しそうだから運んだのか。
いつもは運ばないのに、どうしたんでしょうね。
遊んでもらいたい気分だったのかな。
  1. 2012/06/11(Mon) 18:41:10 |
  2. URL |
  3. おばんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. きっと!

大好きなおねぇさんの香りがしたのでしょう!
それにしても彰太郎君お花の首飾り!?素敵!!
ゴーヤの首飾りの練習ですね♪
  1. 2012/06/11(Mon) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>おばんですさん
確かに匂いが気になっているようで、あの後も
何度もクンクンしておりました~。

オモチャ以外のものをくわえたのは初めて・・・。
やっぱりオモチャにして遊ぶつもりで持ってきたのかも・・・(^^;
  1. 2012/06/11(Mon) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:きっと!

>ヨーコさん
ふふ・・・。
本当は、彰太郎のおでこ辺りに載せたかったのですが、無理でした。

ゴーヤの花飾りだったら、軽いから嫌がらないかな~。
似合うかどうか分からないけど挑戦してみなくっちゃね!!
  1. 2012/06/11(Mon) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

ホントにうしくんの声が聞こえます。
面白い(^o^)
おかあさーん見てーって。
たまらない(^-^)
  1. 2012/06/12(Tue) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>hitomiさん
こんばんは!
私の方を見上げる彰太郎の姿が、そう話しかけているように見えたので・・・

親バカだけど、私もたまんない~(^^)
彰太郎の足の外又具合・・・ハハ・・・。
  1. 2012/06/13(Wed) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/463-c419b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)