うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



水にこだわりあり! :: 2012/06/17(Sun)

彰太郎はお水をよく飲みます。
器にお水が入っていても、「もっと入れて!」と目で催促してきます。
私と目が合って気づいて貰うまで、ジーーっと。(ちょっと恐い・・・)

今日は水が減っていることに私が気づいたので
いつものビンに入れて足してあげることに・・・


うしくん、お水足してあげようか?

IMG_0038 (4)


「では、お願いします!」

IMG_0039 (3)


「おかあさん、それっておいしい水・・・?」

IMG_0043 (5)
まっ、水道水ですけど・・・なにか?


「あっ、もうそのへんで。」

IMG_0041 (6)


「うん・・・いい波紋が広がってるぜ・・・」

IMG_0042 (7)


ぺろぺろ、ぺろぺろ・・・

IMG_0051 (3)


「う~ん・・・今日のはちょっといつものと違って柔らかい味がする・・・」 

IMG_0053 (6)


「やっぱ、水道水は最高だぜ。」

IMG_0055 (6)


・・・とたっぷり水を飲んだ彰太郎・・・
その後、うんPが緩くなった・・・・

こんなキリッとした表情の後なのに~

うしくーん!  お腹大丈夫ー?



お恥ずかしいでしゅ~・・・多分だいじょうぶ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村







  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めての高熱 | top | リニューアルオープン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/469-0f8c4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)