うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくんを探せ!・・・初級編 :: 2012/06/22(Fri)

彰太郎が部屋の中から外を眺めています。

さあ、どこにいるでしょう・・・

IMG_0036 (6)


これは、私のブロともさん ヨーコさんの企画 「しずくさんを探せ」をお借りしたものです。

ヨーコさんからも 「どうぞコラボ企画で・・・!」と承諾を頂いております♪

本家本元の記事はこちらをクリック→ しずく日和


ボクをみつけられたかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うしくんを探せ!・・・超初級編 | top | 放してください!>>


comment

いました!いました!
これ結構楽しいじゃないですか⁉
私も頑張ろうっと!
彰太郎くん調子は戻りましたか?
  1. 2012/06/23(Sat) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

4泊5日の帰省から、先ほど帰りました。
帰ってきたら、ゴーヤの葉っぱがしなしなになっていて、
「うしくんを探せ」が出来るか心配になってきました・・・。
お蔭様で彰太郎は元気いっぱい!! 
もとの彰太郎に戻っていましたよ。
ご心配ありがとうございました。
  1. 2012/06/24(Sun) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/471-4af15f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)