うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



もうちょっと我慢ね・・・ :: 2012/06/26(Tue)

以前、夜中にパニックを起こし羽根を痛めたいちごですが、
もう20日ほど経つのですが、まだちゃんと飛べません。

羽根が随分抜けたので、無理もないな・・・とも思うのですが
今まで、同じようにパニックになってカゴの中でバタバタしても
こんな風に飛べなくなったことは無いのに・・・

試しに少しだけ放鳥してみましたが、やっぱり上手く飛べませんでした。
可哀想だけど、まだ暫くは大人しく「カゴの鳥」のままでいてもらいますね・・・


「あっ、鳥さん・・・」

IMG_0123 (2)


「大丈夫・・・?」

IMG_0124 (2)




「出たい・・・」
IMG_0133 (3)



「かわいそうな、鳥さん・・・」

IMG_0135 (1)






     「ぼくが飛ばしてあげる・・・」
飛べ


  早く、治りますように・・・
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まだまだ使いこなしてないなぁ・・ | top | ただいま~!!>>


comment

おお、久しぶりのイラスト(^_^)
うしくんがマジシャンみたいでかわいいですね。
いちごちゃん、飛べなくなるくらい
羽根が抜けたんだ〜〜(^_^;)

いちごちゃんを見つめるうしくんは何思う・・
遊びたい、かわしそう、それとも食べたい??
いちごちゃん、早くよくなるといいですね。
  1. 2012/06/27(Wed) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

う~ん・・・彰太郎の眼差しは・・・?
私にもよく分かりません。
多分、お外の鳥といちご達の存在の違いは絶対分かっているはず!!
・・・でも、もしかして・・・美味しそうだな~って見つめていたら
どうしよう~~(汗)

  1. 2012/06/27(Wed) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/479-89f32e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)