うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



まだまだ使いこなしてないなぁ・・ :: 2012/06/27(Wed)

FC2のブログサービスに引っ越して10日程たちましたが、
分からないこと、知らないこと、理解していないことが
まだまだ いーっぱいあります。

今日、友人と話していて分かったことがありました。

「拍手コメント」というのがあり
コメントを入れて下さってる方がいること。

そして、それを読んで返信する方法があるらしいこと。
(ブログをやっていない方には返信が出来ないらしい・・・)


見て下さっている方とのコミュニケーションの取り方がいまいち分かってません
取りあえずこの場でお礼を・・・、

ヨーコさんおばんさんコタロウさんsmileさんシュート母さん、拍手コメント有難うございました!

何せ、頭も固くなってきておりますので
なかなか、新しいことを理解するのも難儀なことで・・・

あっ、いけない!  なに、弱気な発言を・・・
頑張ります!!  諦めません!!
(どうぞ長い目で見守ってやってくださいなー)



・・・ということで、今日の彰太郎・・・(あ、ちょっとそこのおじさん・・すみませ~ん!)

IMG_0143 (4)

・・・みたいな・・・中年風後ろ姿~


そして、うしくんを探せコーナー!(今日は上級編だよー)

IMG_0139 (5)

さあ・・・どうでしたか?  見つかったかな~




ペロペロ、ごはんがうまい・・・ペロペロ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マジックショー♪ | top | もうちょっと我慢ね・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/480-10c72062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)