うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



マジックショー♪ :: 2012/06/28(Thu)

みなさん、こんにちは!


今日は彰太郎がマジックを披露しますのでどうぞご覧下さい。




「ぼくが、一瞬でここから消えてみせます。 さん、にー、いち・・・」

IMG_0148 (3)




「ハイッ・・・・」

IMG_0147 (2)




「うまくいったようだぜ・・・ふふふ・・・」

IMG_0145 (2)




「へっ・・・楽勝、楽勝・・・」

IMG_0146 (3)





ハイ、カーット! うしくん、おつかれさまで~す!

IMG_0152 (3)





これで仕事の依頼が来たら困っちゃうな~。
ぼく、お家から出るの嫌いだもん・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



でも、うしくん・・・
お外に出ないと、出会い もなくて残念ね・・・。 いずれにしてもスターになるのは無理だわ・・・    
三毛猫と


  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うしくんのトイレ事情 | top | まだまだ使いこなしてないなぁ・・>>


comment

こんにちは。
彰太郎くんもスコティシュフォールドですね。
雰囲気、敷居に前足載せるところ・・ただよっています。
何とも言えない(笑)
2歳ですか?うちは4歳のスコ2匹。女子です。

mamaの絵、おじょうずーv-405
  1. 2012/06/28(Thu) 15:53:57 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ブログお引っ越しされたんですね?
始めは使い方が違うから面倒なんですよね~><

うしくん、マジックができるんだぁ(笑)
オファーが来てもうしくんに断られちゃうかな( *´艸`)
充分スタアの素質はあるとおもうけどな~♪
  1. 2012/06/28(Thu) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

みんこさん

はじめまして~!
2匹飼ってらっしゃるんですね?
それもスコちゃん!! 可愛いでしょう~~。

是非、また覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします♪
  1. 2012/06/28(Thu) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

みかんさん

お久し振りです!
そうですかー? スターの素質あるかしら・・・ふふ・・。

みかんさんのところ、いつもお邪魔してますよ~。
コメントが沢山なので、ちょっと遠慮してしまって読み逃げみたいになってしまってますが・・・

引越しして不慣れですが、頑張りますね!
今後ともよろしくお願いします!!
  1. 2012/06/28(Thu) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/28(Thu) 21:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/28(Thu) 23:16:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/481-6991801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)