うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



やったね!いちご。 :: 2012/06/30(Sat)

上手く飛べずに、一日一回の放鳥も無しになっていたいちご。

お蔭様で、ほぼ羽根が生え揃い
以前のように上手に飛べるようになりました~


(写真を見るとよく分かるのですが、まだ、左側の中間辺りの羽根が3枚程伸び切っていません)
IMG_0210 (2)


IMG_0199 (0)


IMG_0200 (2)


IMG_0212 (0)


IMG_0214 (0)


いちごもホクロも、久し振りにリビングの広い空間で
思う存分飛び回り興奮状態・・・
もう、それはそれは嬉しそうに羽ばたいていました。

飛んでいる姿を写真に撮ろうとしましたがスピードが速すぎて
ちょっと、私のカメラの腕では無理でした・・・


やー・・・こちらも彰太郎同様、大したこと無くて良かったです



いちごのパニック症候群・・・

彰太郎の謎の高熱騒ぎ・・・

そして次女の風邪・・・

なんとか治まったと思ったら・・・、

今度は長女が「喉痛~い・・・」だってーーー  はぁ・・・


みなさんも、はっきりしないこの季節、体調を崩さないよう気をつけてくださいね!






うしくん、いちごが飛べるようになったんだよ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<思わずプッ・・・! | top | うしくんのトイレ事情>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/483-f4b9c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)