うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



足にしてください! :: 2012/07/08(Sun)

我が家の彰太郎・・・

なぜか、次女が手で撫でようとすると逃げます。
捕まって抱っこされることを警戒しているらしい・・・

でも、足だとされるがまま。
さわり放題・・・。 (ピンボケでごめんなさい

IMG_0005 (20)


IMG_0007 (17)




先日、会社の飲み会から帰ってきて・・・
ほろ酔い気分で、嫌がる彰太郎を無理矢理抱っこ!
見てください、この嫌そうな態度・・・。

IMG_0027 (5)


「やめろ、はなせ・・・

IMG_0028 (8)

「だから手は嫌なんだー」





「でもぼく、足のにおいは好きさ~~!!」足ラブ
                             ちょっと変態ふうに描いてみました・・・(^^;


おかあさんなんて嫌いだ~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<シューちゃんとショウちゃん | top | 知らない間に・・・>>


comment

わかります^^;
本当は何だかかわいそうに見えるのですが…
リサが学校から帰って来て足を向けるとすり寄って行きますから^^;
分かりませんね!猫の好みは!?
  1. 2012/07/08(Sun) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

猫ってみんな足のにおい好きかも。
それにしても、うしくんの変態風イラストかわいい!!
本当に絵になる猫ちゃんだよね~。

うしくんも抱っこきらい??
隙をみて逃げようとしている姿がたまりません。
お嬢様、美人さんですね~。
うしくん、美人に抱かれていて、
本当にうれしいくせに・・(^^)/

  1. 2012/07/09(Mon) 03:55:53 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

案外、人が嫌だと思う匂いが好きなんでしょうかね・・・
リサさんや次女には悪いけど・・・。 ふふ・・・。

でも・・・彰太郎って、足で触られることに慣れすぎていて、
踏まれる危険性があるってことに気づいてません(^^;



  1. 2012/07/09(Mon) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

確かに彰太郎って、漫画にしやすい顔かも・・・
抱っこは、好きじゃないですね。
抱っこでホクロたちを見せてもらっているときは、
大人しくしていますけど。

あのぅ・・・娘は、雰囲気は美しく撮れていますが・・・
まっ、若いって素晴らしい・・・ということで~♪
  1. 2012/07/09(Mon) 13:08:38 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/491-88fb4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)