うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



シューちゃんとショウちゃん :: 2012/07/09(Mon)

今日は、先日我が家に遊びに来てくれた、シュート母さんのお宅にお邪魔してきました。

この間も猫談議で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが

今日も、また可愛いシュート君を見ながらあっという間に夕方に・・・(^^;




まず、初対面なのでどうかな~・・・。
隠れちゃうかな~、なんて思っていたら

すぐ玄関に出て来てくれてお出迎え。
念入りに私の手のニオイチェック!

全然、動じることなく
私のすぐ目の前でこのお姿!!

IMG_0082 (7)


かたや、彰太郎。
知らない人の声が玄関から聞こえると・・・

IMG_0135 (0)




そして、キャットタワーのてっぺんで寛ぐシュート君。

IMG_0116 (6)

上り下りもスイスイ・・・!

IMG_0098 (5)


こちらは物置き台と化したキャットポールを眺めるショウちゃん。
このキャットポール・・・あまりにも上らないため、のちに友人に引き取ってもらことに。
無駄な買い物だった。

IMG_0382.jpg




そしてそして・・・なんと、お手とおかわりが出来る芸達者なシューちゃん!

「はい、お手!」
IMG_0105 (6)

「おかわり!」
IMG_0103 (6)

「よく出来ましたー!」
IMG_0107 (6)


こちら無芸大食のショウちゃん。

IMG_0032 (4)

なんなの? この違いは・・・




帰るとき、キャットタワーのてっぺんで寝ていたシュート君に挨拶すると・・・

「もう帰るの・・・?」

IMG_0115 (6)


最後に、いっぱい抱っこもさせてくれて
可愛い、可愛いシュート君でした~。

またね・・・
今日はありがと また会いに行くよ~。



いいもん! ボクはボクさ・・・!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モニで~す! | top | 足にしてください!>>


comment

シュート君、まったく人見知りしないですね。
猫にしてはめずらしい。
うちの猫たちも人がくると、最初は隠れて出てきませんよ。
最近はそれでも出てきて、なでなでしてもらうけど。

無芸大食・・私とおんなじ。
だからうしくんに親近感を覚えるのだな・・フムフム(^○^)
  1. 2012/07/10(Tue) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

そうですか・・・。
彰太郎はやっぱり臆病もので、
なかなか触れる友人はいませんね~。
本当、シュート君には驚かされました・・・!

おばんさん・・・彰太郎に親近感 感じてた~!?
それはまずいかもーー!! ふふ・・・

  1. 2012/07/10(Tue) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/492-52982d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)