うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



モニで~す! :: 2012/07/10(Tue)

久し振り、モニの登場です!


IMG_0022 (8)


IMG_0023 (8)


IMG_0025 (8)


IMG_0024 (8)


高温多湿を好む、ヒョウモントカゲモドキのモニくん。

人間や猫が、ダレダレになるこの季節に
なんとも涼しげで絶好調のこの表情・・・

「はい・・・夏バテしないよう気をつけま~す


ちょっとここで、涼しげな風景写真をお楽しみ下さい!(北浦和公園)

IMG_0017 (12)


IMG_0020 (9)


みなさんも、お体に充分気をつけてお過ごしくださいね~!!   では・・・



ぼくは、すでにバテているぜ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. アクア系
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<すみません・・・ちょっと大袈裟でした・・・ | top | シューちゃんとショウちゃん>>


comment

モニくん、かわいい顔してますよね。
こりゃ、たまらん。
は虫類は得意じゃないけど、
モニくんなら触れそう・・多分。
かんだりしないんでしょう??

脱皮を繰り返して、どのくらい大きくなるのでしょう。
なんだか成長が楽しみになってきたぞ~
  1. 2012/07/11(Wed) 09:18:14 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

はい、噛んだりしませんよー。
触り心地は最高です!
猫の毛の次くらいに気持ちいいです!

3年ほど飼っていますが、最初来た時は7~8cmでした。
今は20cmほどでしょうか。
どのくらい大きくなるのかな~。 私も楽しみ♪
  1. 2012/07/11(Wed) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

お久しぶり!ニモくん!!
元気そうですね♪
表情が生き生きして見えます。
本当に表情豊かで可愛いです!

元気そうで、ウレシイよ!!
  1. 2012/07/11(Wed) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

有難うございます!

ちょっと前まで、奥の方でじーっと動かないことが多かったのですが、
ここのところ気温も湿度も高く機嫌がいいみたい!?
人間じゃ考えられないけどね・・・ふふ・・・。
  1. 2012/07/11(Wed) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/493-851036dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)