うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ぼくのすきなもの :: 2011/01/13(Thu)

    カリカリのつぎに好きなのが おとうさん!  第二位にランキングですぴかぴか

    どこが 好きかって?   ・・・だって、ぼくのこと つかまえて抱っことかしないし

    なんか ぼくの好きな匂いがするんだ・・・ハート

    ぼく 毎日 おとうさんのお布団の上で 寝たいんだ。


    おとうさん ぼくをみつけられるかな~


うしくんのまったり日記

      おとうさーん  まだ寝ないの~?
    
うしくんのまったり日記

 
      はやくぅ~・・・ まだ~?

      まちくたびれたよー


うしくんのまったり日記


      ・・・・・ねむい汗

 

うしくんのまったり日記



      そして第一位は  そうです!   カリカリキラキラ*


うしくんのまったり日記



   それにしても なんですか・・・この食欲をそそらないお皿の色は・・・

    なんか おかあさんの悪意をかんじますねぇ・・・


     うしくんママにっこりえへっ、ごめんなさい・・・  失敗作で、捨てようと思っていた器で~す(^_^;)





  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なぜ・・・ | top | ぼくのすきなものランキング!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/5-3e8bfb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)