うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



アクティブ彰ちゃん :: 2012/07/21(Sat)

FC2に引越してから初めての動画です。


普段から、非常に動きの少ない省エネタイプの彰太郎ですが、
次女が相手だと、なぜか良く遊びます。

ご覧下さい・・・



なかなかの動きでしょ?(笑)



さあ 「こねこのニャン太」のお話です・・・
ゆっくり進んでいきますが、お付き合いくださいね!


3ページめ

今いる場所では、じゅうぶんな食べ物が手に入らないので
おかあさんは、さかな市場のそばで暮らそうと考えました。

でも、そこに行くには大きな道路をひとつ渡らなければなりません。
車もたくさん走っています。

小さいこどもたちを連れて渡るのは、とても危険。
そこでお母さん猫は一匹ずつ運ぶことに決めました。

その方法も安全とは言えませんでしたが、仕方ありません。

こどもたちに言い聞かせて
さあ決行です!!

お話4
                                次回に続く・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ブルーベリージャム | top | う・・・寒い・・・!>>


comment

彰太郎くん、こんなにアクティブだったのね。
なんかまったりしているイメージだったから
びっくりしましたよ。
足音もドスドスで、すごい迫力です(^^)/

ニャン太・・なんだかイヤな予感。
木の隠れ家や背景まで、とても丁寧に描いてかりますね。
このまま絵本になりそう・・
  1. 2012/07/21(Sat) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

でしょ・・・!
ドスドス、どたどた・・・の効果音で更に迫力アーップ!!

ニャン太はどうなる~。(^^)
  1. 2012/07/22(Sun) 10:54:09 |
  2. URL |
  3. maringo #C.AqKjG2
  4. [ 編集 ]

彰太郎君の素早い動き!!!
驚きました(^^)
遊ぶときは本気ですね!!ヤルじゃないですか!

そして猫一家のお話
続きがきになります!
  1. 2012/07/22(Sun) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

意外に素早いんです。
一応、猫だし・・・、まだ2才だし・・・(^^;
でも真夏はこんな姿、見られなくなる、きっと・・・。

猫一家、そしてニャン太に待ち受ける運命は・・・
ドキドキ・・・。
  1. 2012/07/22(Sun) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/503-fb0ac606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)