うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



こねこのニャン太の続きです! :: 2012/07/25(Wed)

昨日は、彰太郎の動画をアップするのに手間取ってしまい
お話の方はお休みにしました。



さあ・・・今日はまた2ページ。
ゆっくりゆっくり子猫のお相手をお願いしま~す!





7ページめ

ひとりぼっちが退屈になってきた頃
目のまえのお花に ちょうちょが飛んで来てとまりました。

ひらひら動くちょうちょの羽に 興味深々のお兄ちゃん猫・・・


お話7




8ページめ


もう、ちょうちょのことしか目に入らないようです・・・

おかあさんとの大切な約束、忘れちゃったの?



お話8





ぼくなら絶対動かないで待ってるのに・・・
ダメだな~・・・もう・・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こねこのニャン太 | top | うしくんの鳴き声>>


comment

やっぱり・・
動いちゃだけだって言ったのに〜。

次回、ドキドキだわ〜
これちゃんと絵本になってますね。
子供も喜びそう。
  1. 2012/07/25(Wed) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

じっとしていて・・・っていうのが無理な話ですよね。
猫の好奇心は、押さえられな~い!
  1. 2012/07/25(Wed) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/507-63f6c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)