うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



こねこのニャン太 :: 2012/07/26(Thu)

9ページめ


ちょうちょが飛び立つと、思わず追いかけてしまうお兄ちゃん猫・・・
お話9



もう、夢中です・・・
どこまでも追いかけていきます。

お話11





10ページめ



しばらくして ちょうちょを見失い ハッと気がつくと
おかあさんを待っていた場所も見えません。

自分がどの道を通ってきたのか、
ここがどこなのか・・・まったく分からなくなってしまいました。


お話12

・・・と、その時です。





迷子になったんだね、大丈夫かな~
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こねこのニャン太・・・ | top | こねこのニャン太の続きです!>>


comment

とにかく絵がかわいい!!

今までの絵本になかった猫ちゃんの絵、
とてもいきいきしていて、顔も個性的で
すごくかわいいです!!

この展開、すごくワクワクしますね〜。
なんだか、久しぶりに絵本でドキドキする感覚を
味わっていますよ。
  1. 2012/07/26(Thu) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

嬉しいコメントをいつも有難うございます!!
ストーリーは決まっていますが、絵の方がまだ途中なの。
頑張って描きますね!!
  1. 2012/07/26(Thu) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

もーだから心配って言ったのに(>_<)

  1. 2012/07/26(Thu) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

案の定・・・こんなことに・・・・。
さあ、この後どんな運命が待っているのかな?
  1. 2012/07/27(Fri) 08:38:13 |
  2. URL |
  3. maringo #FgpO/YlA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/508-50b77337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)