うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



こねこのニャン太・・・ :: 2012/07/29(Sun)

14ページめ


夕暮れが近づいた頃 一台の車が通りました。

どうやらニャン太の入った箱に気付いたようです。


お話16


車はニャン太を乗せて走り去って行きました・・・。

さあ、いったいどこに連れていかれるのでしょう。


お話17

ニャン太は、おかあさんや兄弟達とは遠く離れたところに連れていかれるのかもしれません。

悲しいけれど、きっともうおかあさんのもとに帰ることはないでしょう・・・






15ページめ
お話18

さあ・・・

ここはどこでしょう。

知らない人が箱の中のニャン太をニコニコしながら見つめていますよ。




                       次回へつづく・・・





我が家のPC作業場所、非常に暑いけど頑張って書いています。
ニャン太も彰太郎もそれぞれ頑張っているようですよ・・・

みなさんも夏バテしないで、家事やお仕事頑張ってくださいね!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やる気ゼロ・・・ | top | ニャン太の運命は・・・>>


comment

またまた心配になってきました。
どうなるのでしょう。
本だったら、大人買いしているところです。
  1. 2012/07/30(Mon) 07:33:55 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

ありがとうございます。

なんだか、絵もひどいものですが・・・
最後まで頑張るぞ!!
  1. 2012/07/30(Mon) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/511-d2875d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)