うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



我が家のアトリエ :: 2012/08/11(Sat)

我が家でただ一つ、クーラーが付いている部屋・・・

そうここです。
多目的ルームとでも言いましょうか・・・

決して掃除の行き届いた部屋ではありませんが
クーラーがここにしかない為、お客さまがみえた時はここに寝てもらうことに・・・。

IMG_0012 (17)



寝ていても、画材の棚に囲まれて凄い圧迫感だと思いますが・・・
申し訳ないけどお客さまには我慢していただきます・・・。

ありとあらゆる材料を保管してある為こんなことに・・・。

IMG_0005 (23)



彰太郎もクーラーをつけると毎回こんな感じ・・・
この写真は先日のアクシデントが起きた日、出掛けるちょっと前に撮ったものです。
この時は、まさかあんなことが起きるとは思いもしない私でした。

IMG_0001 (18)

写っている白いのはペンタブレット。 これで「こねこのニャン太」を描きました。
ケチって一番安いのを買ったため、あんな絵しか描けなかった!?
な~んて・・・(道具のせいにしちゃダメダメ!!)



これが我が家のアトリエです。
お教室のあと、すぐに片付けなくても食事が出来る!
お絵描き専用の部屋!  私の長年の夢でした・・・

でも、我が家は決して部屋に余裕がある訳ではなく
実は一人、部屋が当たってない人が・・・・・・

それは、主人・・・
「僕の部屋は~~~!?」
悲しいかな、今、単身赴任によってその願いがかなっているのであります。





おとうしゃん、夏休みで帰ってきたんだじょ~。 
幸せだにゃ・・・ぼく。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<頑張る姿!! | top | いよいよ完結!>>


comment

アトリエ、いいですね~♪
私も欲しいなぁ・・・夢のまた夢ですが・・・(私は台所のちっちゃな机で作業しております)

過去のクラフト教室の記事を読んでいると、娘が覗いて、「いいなぁ・・・こんな教室が小さい頃にあったら絶対行ったのに・・・猫さんもいるし・・・」と、ポツリとつぶやいておりました。
娘も小さい頃から絵や工作が大好きだったので。
私もお近くだったらクラフト教室に通いたいなぁ・・・
彰太郎くんにも会えるし・・・
  1. 2012/08/11(Sat) 17:52:13 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

私も8年前ここに引っ越してくるまでは、
ずーっとリビングでお教室をやっていました。
それはそれは忙しかったです・・・(^^;

娘さんも、ぐうたらかあさんの血を引き継いで
絵や造形が好きなのですね?
ホント・・・、近かったら是非行き来したいですね!!
  1. 2012/08/11(Sat) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/514-f56f8a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)