うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



こねこのニャン太・・・さあ、どうなる・・・。 :: 2012/08/08(Wed)

お話もいよいよ大詰めです。


19ページめ


おばあさんに大きな病気がみつかりました。

おばあさんは、ニャン太のことが気がかりでしたが
ニャン太のためにも、手術をして元気になって帰って来なければと思いました。


「ニャン太・・・、これから私は病院に行くのよ。
 しばらく会えないけど、元気でいてね。」
お話24

ニャン太は訳もわからず、おばあさんの荷造りを楽しそうに見ています。

「ごはんはお隣りさんに頼んであるから、お庭でお食べ。 
 必ず元気になって戻ってくるよ・・・。」




暫く間をおいて、決心したようにおばあさんはニャン太に言いました。

「ニャン太もすっかり大きくなったねぇ。 もう立派な猫だね~。
 もう、どこか好きなところに行ったらいいさ・・・ねえニャン太・・・」



お話27



そして、おばあさんはお家を出ていきました。
お話26
            
                              次回につづく・・・



ニャン太くん、さびしそうだね・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いよいよ完結! | top | 夏休み工作>>


comment

え〜〜、かわいそう・・

これからどうなっちゃうのかな〜
おばあさんはやっぱり子猫、飼っちゃだめだよ〜


今日はちょっと涼しいですね。
久しぶりにエアコンかけずに過ごしてますよ。
  1. 2012/08/08(Wed) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

今日は風が涼しい・・・。
毎日こうだといいのに~~(^^)

そうですよね~。
猫の寿命を考えるとね~・・・。
もっと、凄いのが大型インコ!
寿命40年!!
そうなると私もすでに飼えない・・・!?
 

  1. 2012/08/08(Wed) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

「こねこのニャン太」、いつも楽しみに読んでいます。
お話も絵もすごくお上手ですね。
maringoさんの描かれる絵の暖かい感じがとても好きです。

リンクの件ありがとうございます!
私のブログもリンクしていただいて、とてもうれしいです1
これからどうぞ、よろしくお願いします!^^
  1. 2012/08/08(Wed) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ぐうたらかあさんこそ、ほのぼのとした作風で可愛い作品を作っておられて・・・
人柄が出ているんだろうなー、と思っていましたよ♪
お互い、頑張りましょうね~(^^)

リンク有難うございました!
こちらこそよろしくお願いします。

  1. 2012/08/08(Wed) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/518-1014a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)