うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



頑張る姿!! :: 2012/08/12(Sun)

こんばんは!

いよいよ、オリンピックも今日で終わりですね。
沢山のドラマが生まれ、本当に沢山の感動をもらいました。

体格や身体能力では、決して恵まれていない日本人・・・
それなのに、こんなに結果を出してくれて・・・
日本人って凄いな~、ってしみじみ思いました。


今日は、オリンピック選手に負けじと頑張る
我が家のモニくんの姿をお見せしますね!


なんと2本の足で立ち上がる挑戦です!

IMG_0110 (3)




IMG_0111 (3)




IMG_0112 (4)




IMG_0113 (4)




IMG_0114 (5)

なかなか難しいようですね~・・・



IMG_0115 (4)


そして、ついに・・・

IMG_0105 (3)


最後は、見事に背筋ピーンと立つことが出来ました。

頑張ったモニに 銅メダルあげてもいいですか~?(^^;




「ぼくは、夏は頑張らないことに決めています・・・」   えっ・・・!? 夏だけ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. アクア系
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フワッ、モコッ、デカッ!! | top | 我が家のアトリエ>>


comment

モニくん、かわいい!
いままでのモニくんの記事を全部読んで、脱皮の動画を見て感動しました~!
あんなふうに脱皮するなんて思ってもいませんでした。
モニくん、お顔がいつも笑顔なんですね~。^^
娘さん、他にもミドリフグやミドリガメなどいろいろ飼っていらっしゃるようで、娘さんがお留守の時は本当に大変そう!

maringoさんのところに遊びにくると楽しい記事がいっぱいなので、いつもかなり長居をしてしまう私です。
  1. 2012/08/12(Sun) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

え~~!?
そんな・・・恐縮です・・・。
モニの記事を全部読んで下さったなんて。
嬉しい限り・・・。
確かに、いつも笑顔ですね、モニって。
そのせいか、結構癒されますよ・・・(^^)

ぐうたらかあさんのところにもカメさんがいますよね?
プレゼントの抽選方法・・・最高でした!!
これからもアイディア満載のブログ、楽しみにしていますね♪
  1. 2012/08/13(Mon) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

金メダル!金メダルあげてください!!!
ニモ君の挑戦にこぶしを握り締めて応援してしまいましたよ!!

久しぶりのニモ君の勇姿を見られて嬉しかったです♬
  1. 2012/08/13(Mon) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

有難うございます!
では、金メダル獲得ということで・・・

ふふ・・・。
モニくん、何をしたかったのか結構頑張ってましたよ!
  1. 2012/08/13(Mon) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/520-f71e6be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)