うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



フワッ、モコッ、デカッ!! :: 2012/08/13(Mon)

お暑うございます・・・。

今日の関東地方はかなりの暑さだったようです。


ほら・・・彰太郎も・・・

IMG_0038 (5)

ありゃりゃ~、大きなモフモフの物体・・・
これじゃあ、何かわからないですね・・・




IMG_0039 (5)

相変わらず、アイスノンを抱きしめて眠っておりました。


そして人間たちは暑い家から脱出し
イオンに涼みに行っちゃいました~!

でも、時間を潰すのって結構大変ですね。
プラプラ店内を歩くのも疲れるし・・・
余計な買い物もしちゃうし・・・


ペットショップも覗いてみましたよ。

IMG_0044 (6)


IMG_0045 (5)

ここには小さいモフモフがいましたー!! 

彰太郎もこんなに小さくて愛おしい頃があったんですけどね~




そりゃそうだ・・・!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<「こねこのニャン太」電子版完成!!!! | top | 頑張る姿!!>>


comment

モフモフの彰太郎くんのおなか・・・さわりた~い!
猫が真剣に眠ってると、ついついさわりたくなりませんか?
でも、起こすと可愛そうなのでグッと我慢の子なのですが・・・。

小さいモフモフもかわいいですが、やっぱりうしくんのモフモフがかわいいです!
  1. 2012/08/13(Mon) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

その辺に転がっている彰太郎を見ると、
ついつい触りたくなって、迷惑がられていますよ。

うちの大きなモフモフも、そろそろシャンプーをしないと
ふわふわ感がいまいちです・・・(^^;
  1. 2012/08/14(Tue) 07:52:04 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

なんてかわいいもふもふあんよなのでしょう。
何かに足をつけていると涼しいんですね。
頭にはアイスノン。
最近、朝晩は涼しくなったから
彰太郎くんもだいぶらくになったのでは?

ペットショップのにゃんたちも、
彰太郎くんみたいに幸せになれるといいな〜
  1. 2012/08/14(Tue) 08:19:59 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

白くてモフモフな足・・・。
ついつい触ってしまいます。

彰太郎、幸せかな~~。だといいな~~。

ぴょんさん、ひめさんも幸せですよ!! 絶対!(^^)


  1. 2012/08/14(Tue) 11:34:04 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして、ペン太と申します。
うし君可愛いですね!
揃えた後ろ足に萌え萌えですww
猫って警戒心が強いのかと思いきや、
こうゆう時は
案外、無防備ですよね、笑=3
そこが、たまらなく愛おしいんですけど♪

ところでうし君は、スコちゃんですか?
我が家にも1/4スコ(ブリ×ブリスコ)の黒猫がいます。
よかったらお暇な時にでも覗きにいらしてください^^
  1. 2012/08/18(Sat) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. ペン太2号 #-
  4. [ 編集 ]

ペン太2号さんへ

はじめまして・・・。
遊びに来てくれて有難うございました!
彰太郎はスコですよ~。
白黒のスコは珍しいようですが・・・

黒猫さん・・・。拝見しました。
かわいいな~♪ スマートな猫ちゃんですね・・・。

またお邪魔しますね。
お互い頑張りましょうね~~。
  1. 2012/08/19(Sun) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/521-f2a40689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)