うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



おもしろ写真館・・・夏休み編♪ :: 2012/08/23(Thu)

いつまで続く・・・この暑さ・・・

みなさんはお元気ですか?
体調、崩したりしていませか?

ちょっとでいいから、中休みが欲しいーーー!!  ハァ・・・



今日は、先日の旅行で撮ったちょっと素敵な写真を紹介しますね。
良ければ見てやってくださいな~!





題名 「あらあら・・・やってしまったね。」       (夫の住まいの前で発見・・・)

IMG_0169 (2)




題名 「相当仲の悪いふたり・・・・」           (金沢市民芸術村にて・・・)

IMG_0074 (7)




題名 「ここはどこ・・・? イタリアですか・・・?」     (輪島の朝市通りイナチュウ美術館)

IMG_0135 (2)




題名 「もしかして配色考えて積み上げた・・・?」      (寺町にて)

IMG_0171 (4)




題名 「雨の日は損した気分・・・?」    (金沢21世紀美術館にて 空を切り取る作品)

IMG_0109 (6)




題名 「なんか窮屈~~。でも・・・洗うときは前後2面だけで済むかも・・・」   (妙立寺の裏)

IMG_0173 (5)




題名 「おとーしゃん・・・、そう、そこそこ・・・」      (久し振りに夫に撫でてもらって)

IMG_0053 (8)




題名 「なに見てんだよ~」         (やーさん風に・・・)

IMG_0055 (7)

楽しんでいただけたでしょうか・・・?

では・・・また




おかあさん・・・この暑さ、なんとかならないの      

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さびしいね・・・ | top | ドキドキの一日。>>


comment

おもしろ写真館、楽しませていただきましたよ~♪
題名がこれまたピッタリで笑っちゃいました^^
「相当仲の悪い二人・・・・」
いやぁ、ベストショットですね!
金沢21世紀美術館の空を切り取る作品、私も行ってみたいけど、雨だったらどうしよう?

彰太郎くんの、どアップの写真は題名と違ってとても可愛かったで~す!
  1. 2012/08/25(Sat) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

外を歩いていると、「あっ・・・これ面白い!」とか
「絵になる景色だな~」とか「なぜに・・・?」なんて風景が
たくさんありますよね。

普段からカメラを持ち歩くといいんでしょうけどね~。
とにかく、金沢は撮りどころ満載でした!!

21世紀美術館、是非行ってみてくださいね~。
運だめしのつもりで・・・(^^)
  1. 2012/08/26(Sun) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/528-d0aae518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)