うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



新宿御苑 :: 2011/02/25(Fri)

          月に一回 所用で新宿に行きます。

          すぐそばに 新宿御苑があるのに 

          のんびり 散歩する気にもなれず素通りしていました。


          でも今日は 3月下旬の陽気・・・

          風はかなり強かったのですが、足が自然と御苑に向かいました。

          

          本数は少なかったですが 咲いていましたよ!

          「河津桜」*さくら*


うしくんのまったり日記


  桜の花の蜜を吸いに来たムクドリ 

うしくんのまったり日記



        タイムズスクエアー

うしくんのまったり日記



 
  メジロ

うしくんのまったり日記



  タイサンボク

うしくんのまったり日記


            
                         

  スズカケノキ(プラタナス)

うしくんのまったり日記



  


    そして 駅のホームから見える いつもの野良猫くん・・・

    今日は 暖かくてとても気持ち良さそうでした。

    線路のすぐ側で ゴロゴロしていて大丈夫かと心配になりましたが、

    そこは慣れたもの・・・電車が入ってくる前にちゃ~んと元の位置に戻ります。

うしくんのまったり日記


    明日はまた 気温が戻るそうです。

    春が待ち遠しい・・・桜**




    人気ブログランキングへ

   ↑ランキングに参加しています



    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
    にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やめろよ~! | top | 制服のひと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/53-d3f97b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)