うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



今日から9月ですが・・・ :: 2012/09/01(Sat)

今朝も朝5時からセミの声が響いていました。

なんだかヤケクソな気持ちになってしまうのは私だけでしょうか・・・




今朝の空です。 朝7時・・・背中に刺さる日差しが痛い。

IMG_0001 (19)



一昨日の朝の空です。 秋っぽい雲にちょっとだけ期待した私がバカだった・・・

IMG_0288 (1)



緑のカーテンもあまりの暑さで悲しい姿に・・・

IMG_0003 (23)



でも上の方は・・・ほら・・・頑張ってる。
まだ、なんとかカーテンの役目をはたしています。
後半伸びた蔓に、小さな葉っぱとちいさなゴーヤがいくつか生っていました。

IMG_0004 (21)






「ところで、おかあさん。 今日の予想最高気温は・・・?」

IMG_0289 (1)



「あっ、やっぱり言わなくていいです・・・・」

IMG_0292 (1)


この猛暑の中、電力も足りているようだし・・・
みんな頑張っているよね。

あともう少し、気合で乗り切りましょう!!!

うしくんも頑張って!



うぇ~~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏の汚れと疲れをスッキリ!? | top | おかあさんは心配です・・・>>


comment

彰太郎くん、いつまでもアイスノン枕が手放せないね!
私も一緒ですよ~
朝起きたら、まず首に保冷財を入れたバンダナを巻くのが日課です。
ほんとに、いつになったら涼しくなるんでしょうねぇ・・・
あっ、昨夜過去記事を楽しく読ませていただいてたら、彰太郎くんの赤ちゃんの時の写真を見つけて一人でニコニコしていました。
彰太郎くん、赤ちゃんの時ってこんな感じだったんだね~
可愛かったんだね~いえいえ、今も勿論可愛いうしくんですよ!(笑)
  1. 2012/09/01(Sat) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

うちの猫って異常・・・?って思えるほどダレダレの状態です。
主人が寝苦しい時に使っていたアイスノン・・・
すっかり彰太郎のものになってしまいました~(^^;

過去の記事を読んで下さり有難うございます。
そうなんです! 結構赤ちゃんの時可愛かったでしょう~?
今はあんなですけど・・・・

それにしても、もう少しでいいから気温下がらないかな~(涙)
  1. 2012/09/01(Sat) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/535-04668c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)