うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



彰太郎の恋心・・・? :: 2012/09/08(Sat)

週末、主人が単身先から戻りました。


主人が家に入ってくるときには、なぜか知らんぷりを装う彰太郎・・・

でも、やっぱり夜になると・・・・


IMG_0089 (7)


「待ってたよ・・・ぼく・・・」 とでもいうように
主人の顔を見つめ、目が合うとごろ~ん・・・

会えない時間がぁ~、愛育てるのさぁ~♪
かな・・・?

でも、どうしてすぐにスリスリしていかないのか不思議。

たまにしか会えないので拗ねてる・・?

意外に読めない彰太郎の胸の内なのでしたー





べちゅに、いいじゃないか~ 
ねえ、おとうしゃん・・・、明日もいる?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わぁ~、そっくり! | top | 白黒猫って面白い>>


comment

彰太郎くん、おとうしゃん帰ってきてよかったね!
すぐにスリスリしないのは、ちょっと恥ずかしいのかな?

もしかして彰太郎くん、今流行のツンデレですか?
  1. 2012/09/08(Sat) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ツンデレ・・・?  そうかもしれませんね・・・(^^;

以前は主人の方も、全然彰太郎をかまわなかったのに、
これだけ好かれるとまんざらではない様子・・・。
相思相愛になっているようですよ!
  1. 2012/09/09(Sun) 19:35:42 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/541-883c6596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)