うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



わぁ~、そっくり! :: 2012/09/09(Sun)

先日、次女とお昼を食べようと思い、パスタ屋さんに入った時のことです。

娘が店内の雑誌のコーナーから猫の写真集を見つけて持って来ました。


可愛い猫たちが、お洒落な写真集に収まっています・・・
その中に、こんな写真を見つけました!!

写真集より

びっくりです!  顔が彰太郎と同じ模様です・・・。
黒い毛が鼻まで繋がっていたらまるでうしくんです!
(まあ・・・この子のほうが知的な顔つきではありますが・・・




彰太郎は鼻と左目の間に特徴的な白い模様がありますが
そこがまるで一緒

IMG_0157 (3)




以前に、彰太郎の顔でこんなイラストを描いて載せましたが
この猫ちゃんの顔にも木が生えていました~~(^^)

夜

いやー・・・
やっぱり、猫の顔って面白いですね~



追記・・・主人が単身先に帰って行きました。
     なんとなく感づいたのか、午前中 主人の足にすりすりした彰太郎。
     また、暫く会えなくなります・・・。

     「ふふふ・・・・うしくん、
      おかあさんにたっぷり甘えるがいい・・・」
     




え~~、なんで~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネタがないので・・・ | top | 彰太郎の恋心・・・?>>


comment

ほんとにそっくりの模様ですね~!
でも、彰太郎くんのほうが可愛いいし愛嬌がありますよっ

彰太郎くんのお顔のイラスト、とってもステキです!
そう言われて改めて彰太郎のお顔を見てみると・・・ほんと、白いところが木みたいな模様になってるぅ~

彰太郎くん、おとうしゃん行っちゃって淋しいね!
今度帰ってきたら、最初からスリスリしてあげてね~!
  1. 2012/09/09(Sun) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ふふ・・・。確かに愛嬌はあります・・・。
あとふてぶてしさも・・・(^^;

今度、主人が帰ってきたらどんな感じか、私も楽しみなんです。
まさか思い出すまで時間がかかっている訳ではないよね!(^^)
  1. 2012/09/09(Sun) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/542-5a6fecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)