うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



またまた面白白黒猫 登場! :: 2012/09/11(Tue)

先日、白黒猫の顔が色々で面白い・・・という記事を載せました。

あれから、白黒猫のブログなどをちょっと眺めたりして
これぞ!という猫ちゃんを探していたのですが・・・

出会いました!
なんとも愛嬌たっぷりの猫ちゃんたちにー!

私の独断と偏見で次の猫ちゃんたちをベスト5に選ばさせて頂きました~

では、ご覧下さい!!




まず、この間登場してもらったモモちゃんです。

モモちゃん



そして、ブログおばん道のぴょんさん。 アシメントリーのヘアースタイルもなかなか・・・!

20120901222127e3d[1]



新たに出会った、ブログねこインコ日記のゴロちゃん
(ブログにリンク出来るように貼ってみましたが、うまく開けないみたい)

ゴロちゃん



この鼻の下の魅力的なホクロの持ち主は、ブログいつてつ肉球のテツくん。

てっちゃん



そして、こちらのバットマンのマスクを被っているような猫ちゃんはブログテトカフェのテトさん。
お目目が大きいですねー!

テトさん


みなさん、いかがでした?
どの子が一番印象に残りましたか・・・?

こんな子もいるよ~!って方は、是非教えてくださいな!

是非、この猫ちゃんたちに会いにブログを覗いて見てくださいね。
サクさくさん、スキップねこさん写真お借りしました・・・

では・・・



小っちゃい頃から、模様は変わらにゃいのだ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<和紙を使って・・・ | top | ネタがないので・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 08:01:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして、テトちゃんとこから来ました。
黒と白 この2色だけなのに同じものが無いなんて不思議ですよね (^o^)
また覗かせてもらいます。
  1. 2012/09/12(Wed) 13:38:44 |
  2. URL |
  3. まめぽん #IOg9bXQk
  4. [ 編集 ]

うちの娘(テト)が、すっかりとお世話になりました♪
どうも、ありがとうございますv-238
漆黒と純白の美しいコラボレーションの毛柄♪
素敵でしょぉ~v-414
  1. 2012/09/12(Wed) 14:58:16 |
  2. URL |
  3. スキップねこ #-
  4. [ 編集 ]

まめぽんさんへ

はじめまして!
是非、また覗いてみてくださいね。

まめぽんさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いしま~す!!
  1. 2012/09/12(Wed) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

スキップねこさんへ

お断りもなく、テトさんに登場していただきごめんなさい・・・。
ほんとに、素敵ですよー!テトさん!!

黒い毛の中にお目目があるのに、はっきり目がわかるんですね・・・。
彰太郎は目が開いてるんだか閉じてるんだか分からないときがあります・・・(^^;

また遊びに伺いますね~。
  1. 2012/09/12(Wed) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

こんにちは

みんな個性的な白黒柄ですね♪
てっちゃんも仲間入り出来て光栄です!

また伺いますね☆
これからもよろしくお願いしまぁす♬
  1. 2012/09/12(Wed) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

こんにちは!
白黒猫でもハチワレの子が結構多い中、
なかなかユニークな模様の猫ちゃんがいるんですね!

テツくんも個性的で素敵です。
これからも、どうぞよろしく~。
コメント有難うございました・・・(^^)
  1. 2012/09/13(Thu) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/544-96236ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)