うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



今日のうしくん。 :: 2012/09/13(Thu)

う~ん、今日も暑い!


最近、彰太郎は「にゃ~(ちょっと暑いんだけど~!)」と訴えることを覚えた。
ごはんの催促でもなく・・・
遊びのお誘いでもなく・・・

「おかあさん、クーラーつけて欲しいんだけど・・・」という訴え。

無視していると・・・
あ、あんなところに・・・


クーラーのある部屋の近くで仰向けに転がって、じーっとこっちを見ています。
いつものごとく動きません・・・

IMG_0115 (8)


うしくん、そこで何してるの・・・?

IMG_0116 (8)


あっ、動いた・・・  

IMG_0120 (3)


「ちょっとだけ壁を押してみたりしています・・・」

IMG_0119 (5)

そんなことしても、クーラーはつけません・・・。


早く、涼しくなって欲しいね・・・うしくん!!


作戦失敗だじぇ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<邪魔 | top | 和紙を使って・・・>>


comment

おじゃまします

こんにちは。
おばん様のところで紹介されていたうしくんの
絵があまりにすばらしかったので、
遊びに来てしまいました。
(うしくんのことは、以前から時々見させて
いただいてました。とってもかわいいですよね!)
  1. 2012/09/13(Thu) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. ahoo #-
  4. [ 編集 ]

ahooさんへ

こんにちは!
ありがとうございます。

勿論、私も存じてます!!!
3匹の猫ちゃんたち、可愛いですよね~♪
これからも遅れ馳せながら、これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/09/13(Thu) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/14(Fri) 02:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/14(Fri) 13:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/546-e0a5a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)