うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



マッチョの災難 :: 2011/02/27(Sun)

      昨日のお教室は 「観察して描こう」 というテーマで

      我が家のミドリガメのマッチョ君にモデルを頼みました。

      

      春になってきて、成長して身体がひとまわり大きくなっていたのか

      この間はバットから脱出できなかったのに

      昨日は 何度も何度も脱走しました。

      さぞかし疲れたことでしょう・・・・ ご苦労様~かんにん


うしくんのまったり日記



      

うしくんのまったり日記


    

うしくんのまったり日記


   例のごとく、お友達が帰った後 うしくんはお教室チェック!

   カメの匂いのするバットに入り込み しばし確認作業・・・


うしくんのまったり日記


    うしくんママにっこり うしくん、 嗅いだことのない匂いだったでしょ・・・?


うしくんのまったり日記

    うしくん ぼく あんまり好きじゃありません・・・ このにおい・・・あせo


  

      

   人気ブログランキングへ

 ↑ランキングに参加しています


    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
    にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やる気ある? | top | やめろよ~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/55-627010df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)