うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



かくれんぼ :: 2012/09/18(Tue)

私が洗面所で歯みがきをしている時

かくれんぼがしたくて廊下で私を待っていた彰太郎・・・


歯ブラシをくわえたまま追いかける振りをすると

一目散にリビングの方に走って行きました。


歯みがきを済ませてしまいましょう・・・と

少しの間 待たせておきました。


さあ・・・どこに隠れているかな~?



そ~っと覗くと・・・
いました、いました。 
ちょっと待ちくたびれているようです。

IMG_0153 (3)




「おかあさん、遅いな~・・・。 かくれんぼしてること 忘れちゃったのかな~・・・」

IMG_0155 (5)


つまんなそうな顔をしながらも、辛抱強く待つ彰太郎でした・・・(笑)





ちゃんと遊んでください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ペット談義 | top | えー、そこで遊ぶの~?>>


comment

こんばんは、はじめまして。

我が家も、あります(^^)
何をいまさら驚く?と思うくらい
嬉しそうに、逃げて行くんですよね~
この遊び、案外私も好きです。
  1. 2012/09/18(Tue) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. ちびだこ #-
  4. [ 編集 ]

こんなかわいい子が待ってるなんてー!
歯磨き放り投げて相手しちゃいそうです。i-179

それにしてもmaringoさんは、整理整頓が
プロ並みですね~。おうちがほんと綺麗・・i-189
  1. 2012/09/18(Tue) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. ahoo #-
  4. [ 編集 ]

ちびだこさんへ

はじめまして!
そうそう・・・、目をまん丸にしてね!!
彰太郎の場合は、「どたどたどた~~」っていう足音も
なんとも可愛いんです・・・。

傍から見たら笑っちゃう姿でしょうが、私も童心に帰って
かくれんぼしちゃうんですよね・・・(^^;
  1. 2012/09/18(Tue) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

ahooさんへ

実は・・・、本当は・・・・、歯ブラシ加えたまま相手しちゃうことも
しばしば・・(^^;
そばで見ている娘があきれていると思います、あはは・・・(汗)

我が家はそんなにキレイじゃないです!
写真の切り取り方上手いいのかも~~~。
  1. 2012/09/18(Tue) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

かわいいうしくんにみんなが会いにきてくれてよかった〜
いえいえ、私おばん道のお陰じゃありませんよ。
うしくんはスターになる素質があるもん。
ここで頑張って、スターにしてあげてくださいな。
かわいいイラストもよろしくね♪

3にゃん、あんな雑な飾り方でごめんなさいね〜
何か敷物でも買って、大切に飾りますよ。
今のところ猫たちは手を出していないので安心しています♪

  1. 2012/09/19(Wed) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんさんへ

ありがとうございます。
スター・・・・・・!?
無芸大食でもなれるかしら・・・(^^;
でも、人をまったりさせたり、ぷっ・・・と笑わせたりする才能は
バッチリです。

これからも、うしくんと共々仲良くしてね!!
  1. 2012/09/19(Wed) 09:24:00 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/550-b5c232e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)