うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



私としたことが・・・ :: 2012/09/23(Sun)

この度、リビングの窓に取り付けたフェンス・・・


リビングなので見栄えが良くて、

窓拭きができるように、ネットの取り外しが簡単で(結束バンドは何度でも使えるタイプらしい)

お蔭様で理想的な転落防止フェンスが出来上がりました。

IMG_0179 (4)


でも、ちょっと今回自分にがっかり・・・

意外に、生活の中で創意工夫をするタイプで
使いにくい場所を、どうやったら快適に使えるようにするか・・・とか

狭い空間を、どうやったら有効に使えるか・・・って
考えるのが好きで

ほら突っ張り棚だって、何年も前に取り付けていて、
毎日見ているにもかかわらず・・・
ひらめかなかったー

IMG_0198 (4)

う~~ん、自分・・・まだまだだな~~
な~んて・・・。

それにしても、ホント百均ってなんでもあるんですね!



ぼくのオモチャも百均だじょ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<朝4時の恐怖・・・ | top | うしくん残念・・・>>


comment

maringoさんちの台所、使いやすそう!綺麗!いいなぁ・・・!
うちはなんだかゴチャゴチャしてます。
maringoさんに来てもらって快適空間にしてもらいたいです!

百均恐るべし!
ほんとに何でもあるので、何か買う前に百均を覗いてからじゃないと損した気分になりますよね。
私もしょっちゅう百均利用させてもらってま~す!^^

  1. 2012/09/24(Mon) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

そんなに綺麗ではないんですけど・・・(汗)
使い易くはなっているかな~。
生活していると、物が溜まって収納しきれなくなっちゃいますよね・・・。
主婦って大変!
お互い、頑張りましょう~(^^)
  1. 2012/09/24(Mon) 14:27:32 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

百均行くと楽しくなっちゃって、いろいろ買っちゃいませんか?
お店によって品揃えも違うからはしごする時もあります。
仕事の中でディスプレイをする時もあるので、百均は大助かりです(^o^)
  1. 2012/09/24(Mon) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. まめぽん #IOg9bXQk
  4. [ 編集 ]

なんて美しい台所でしょ!!
このまま本の表紙になりそうです~~~v-352
  1. 2012/09/25(Tue) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. ahoo #-
  4. [ 編集 ]

まめぽんさんへ

確かに、ディスプレイの材料も充実していますよね。
意外に工作の材料なんかも「えっ、これ凄い!」って物が
売っています。
以前に新宿を歩いていて、中国人のご夫婦にたどたどしい
日本語で「近くに百均はありますか?」と聞かれたことが
ありました。
海外の人にも有名なのかしら・・・?
  1. 2012/09/25(Tue) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

ahooさんへ

多分、写真だから良く見えるんです・・・(汗)
ありがとうございま~す。
  1. 2012/09/25(Tue) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/554-b1bf7e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)