うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



おとうしゃ~~ん♪ :: 2012/10/08(Mon)

IMG_0071 (9)





IMG_0072 (11)





IMG_0073 (9)





IMG_0075 (9)


この連休、単身先から主人が帰ってきました。
昨日は、次女もお休みだったので帰って来て一緒に食事。

彰太郎は、思いっきり次女に遊んでもらい、足で撫でてもらい大満足。
そして・・・
やっぱり夜は、早々に布団の上でスタンバイして主人を待ちます。

私が写真を撮っていると「邪魔しないで、あっち行って・・・!」って顔の彰太郎・・・。


まったくもう・・・・  いいですよーっだ




うれしかったにゃ~! うふ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ダンボール箱たちのその後。 | top | こんなのはいかが?>>


comment

こんにちは(´∀`)

あ…maringoさん…お気持ち、良く分かります!

猫さんって、お世話してもらっている人のこと
ちょっと、軽くあしらう傾向がありますよね…(ノ∀`)

この人はこのくらいでも絶対かわいがってくれる!
って思ってるのかな…とは言え、ションボリですよねぇ。

でも…きっとたくさんお仲間は居るはずです(*´m`)
  1. 2012/10/08(Mon) 13:55:05 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

あぁ~♪面白い♪
お布団で待っているなんて。 
そのうち、カレンダーとか見て、
あ、連休だな、お父さん帰ってくるなとか読み取れるようになるかも?
  1. 2012/10/08(Mon) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

お父しゃんもお姉ちゃんも帰って来たんですね~
よかったね!彰太郎くん!
みんなそろって食事して、彰太郎くんも嬉しかったでしょうね。

彰太郎くん、お、お、男の子だったよね・・・
ま、ま、まさか・・・今、流行のオネエ・・・?

お布団の上で、お父しゃん待ってるなんて・・・ねぇ。

彰太郎くん、オネエ疑惑勃発!!

  1. 2012/10/08(Mon) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

久しぶりにお姉ちゃんとお父さんに会えてよかったね。

ホントだ、ちょっとおネエっぽい・・
そのうち
「大きくなったらパパと結婚したい〜」なんて
言い出すんじゃないかしら・・
今の時代、うしくんがおネエでもまったく驚かないけど(^^)/
  1. 2012/10/08(Mon) 17:18:59 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

彰太郎君お父さん好きなのね~
てっちゃんは単身赴任でたまに戻ると
不審者でも見るようにキョドっていましたょ!
彰太郎君この週末はおねえちゃんとパパの
Wプチhappy♡でヨカッタね~♪☆
  1. 2012/10/08(Mon) 17:49:25 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

多分、私と同じく悔しい思いをしている方は結構いることでしょうね。
普段から、私はいっぱい面倒をみてあげているのに
主人は美味しいとこ取り・・・。
じゃれて遊ぶ相手も私なので、足は傷だらけだし・・・(涙)

でもね、最近は主人に会えない分 私に甘えるので
まぁ、許してあげましょう、って感じです(^^;
  1. 2012/10/08(Mon) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

ふふ・・・。
そうなったら、すご~い!

でも、可笑しいのが主人が家に入ってきても、
すぐには寄って行かないの。
なぜか、布団を敷いて主人が寝る支度を始めると
必ず、待ってる・・・(^^;
変なヤツ・・・。
  1. 2012/10/08(Mon) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

オネエ・・・?

確かに、ゴロンと転がって主人を見上げるその目は・・・
恋してる目かも・・・。
主人と、次女の足が好きな彰太郎。
 
「もしかして、おんなじ臭いがするのかもよ・・・」って
言ったら、次女が心外って顔をしてました(笑)
  1. 2012/10/08(Mon) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

今の時代、どんなことがあっても驚かない・・・ですよね!

彰太郎って鳴き声が女の子っぽいからな~。
本当にそうだったりして~(^^)
ふふ・・・。
  1. 2012/10/08(Mon) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

彰太郎も、久し振りに会う家族には
なんか様子見をしますよ。
もともと、スリスリ寄っていくタイプではないので
しばら~く、遠くから見てます。

家族が減って、今は私のストーカーのようになっていますが
お布団で待ってくれることは、まずありません!
やっぱり悔しい~!!

てつくんは、挙動不審になるのね・・・?
かわいい~~♪ ふふ・・・。
  1. 2012/10/08(Mon) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/566-46958ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)