うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



甘えん坊うし。 :: 2012/10/12(Fri)

珍しく長女のベッドに乗って甘える彰太郎・・・

IMG_0088 (5)


私が出かけている間も、ずーっと長女の近くにいてゴロゴロやっていたらしい・・・

IMG_0091 (8)


これって、やっと 大好きなお父さんが帰ってきたのに
またすぐ行っちゃったから・・・? 


もしかして淋しいの? うしくん・・・。



「うん、さびしいの・・・ぼく・・・」
IMG_0090 (7)

いつまでも、長女に撫でてもらって幸せそうな彰太郎・・・

花粉症の長女は、秋のブタクサで症状が出始めていたところに

彰太郎の毛でたまらずクシュン、クシュン・・・

嬉しいけど辛そうな一日でした~。





お布団が恋しい季節なんだにゃー・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<芸術の秋してきました~♪ | top | 秋の贈り物と作品作り♪>>


comment

大好きなお姉ちゃんとお布団でゴロゴロ。
最高のひとときですね。
私も隣でゴロゴロしたいわ〜

プレゼント企画、私も参加しますよ!!
20日までか・・早めに考えようっと(^o^)
陶器のうしくん人形、飾ってありますね。
なんかうれしいなぁ。
人形を守るためにテレビ台に置く木製の小さな枠のようなもの、
買いましたよ。これで安心!!
  1. 2012/10/12(Fri) 05:33:19 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

花粉症なんですか?かわいそうに…
優しいお姉ちゃんで良かったね!
暖かそうなお布団に横たわって、うしくん
最高にかわいい姿で応えてますね~(*´∀`)

しばらく忘れていた「ものづくり」、やっぱりいいなぁって
お邪魔するようになって思うようになりました(´∀`)
教えていただいたどんぐりのフォトフレーム、
一度、チャレンジしてみまーす!

プレゼント企画も楽しみ!
土日でゆっくり考えまーす…(´∀`)・゚
  1. 2012/10/12(Fri) 11:31:06 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

人形たちの為に有難うございます。
うれしいです。

企画への参加、是非よろしくお願いしま~す!
おばんですさんのセンスで、
うしくんのキャラを変えちゃってもいいですよ~。

うしくんズの台詞もアリですので・・・・。
楽しみにしていますね(^^)
  1. 2012/10/12(Fri) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

そうですか・・・?そう言っていただけると嬉しいです。
ちょっとした簡単なものでも手作りすると愛着が湧きますよね。

娘のアレルギーは、スギ花粉がランク5で猫のふけがランク2なんです・・・。
花粉が飛び、症状が出てしまうと彰太郎にも反応してしまうみたい。
花粉症の症状がない時は彰太郎にも大丈夫・・・(^^;
猫アレルギーが酷くなくて、まだ救われていま~す・・・。

プレゼント企画参加、よろしくお願いします!!
  1. 2012/10/12(Fri) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/570-64c629e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)