うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



プレゼント企画 結果発表!! :: 2012/10/21(Sun)

こんばんは~!

私の思いつきのプレゼント企画にお付き合いくださった方々
本当に有難うございました。

結局、応募はそんなに集まらず
抽選の必要もなかったようです

なんと、娘が二人共投稿してくれて
実話に基づいた台詞を書いて送ってくれたりもしましたが・・・

考えた結果・・・
娘以外の4人の皆さんの投稿を全部採用させて頂くことにしました。

複数案を投稿して下さった方の作品は、
私が好きな方を選ばさせて頂きましたので、ご了承ください!

では、作品をご覧下さいな




かぐらざかさんの作品

かぐらざかさん1

かぐらざか

かぐらざかさん3



ラワ☆さんの作品

ラワさん1

ラワさん2

ラワさん3



ぐうたらかあさんさんの作品

ぐうたらかあさん1

ぐうたらかあさん2

ぐうたらかあさん3



おばんですさんの作品

おばんですさん1

おばんですさん2

おばんですさん3


以上4作品、いかがです?
いかにも彰太郎が言いそうな台詞ですね・・・。

有難うございました~~!
投稿してくださった皆さんに下の壁飾りをお送りしますね。

IMG_0245 (2)

色はどれが届くか、着いてからのお楽しみです・・・。
ぐうたらかあさんさん、ラワ☆さん、メールフォームにてお届け先をお知らせくださいね!



秋も本番・・・
風邪をひいている方も多いようです。

みなさん、お気をつけて・・・。

では!




みなしゃん、母におちゅきあいしてくれてありがとにゃ~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレゼント企画の結果 追加報告です・・・ | top | 初の「ushikun-mamaプレゼント企画」です!>>


comment

わぁ~い!頂けるんですか?
嬉しいです!ありがとうございます!
さっそく、メールを送りますね~!
楽しみが出来ました!^^
  1. 2012/10/21(Sun) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

あらら、ありがとうございます!!
先日いだいたものと合わせて飾らせていただきますね♪

自分のセリフがこうしてはめられると、
やっぱり雰囲気がでますね。
あれこれ考えた甲斐がありました(^^)/
どの色のにゃんこが届くか、
楽しみに待ってます!!
  1. 2012/10/22(Mon) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/578-80290210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)