うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



プレゼント企画の結果 追加報告です・・・ :: 2012/10/22(Mon)

昨日は、プレゼント企画への投稿作品を載せさせて頂きました。

編集になかなか時間がかかってしまい、

なんとか、昨日のうちにアップ出来たと思ったら・・・

大変なことに、おひとりの方の作品を載せていませんでした


今日になって気付きました・・・

本当にごめんなさい。



今日はその方の投稿作品と、一応考えてくれた娘たちの作品を載せてみます。



mowcomaさんの作品

もうこま1

もうこま4

もうこまさん3

*mowcomaさん…絵文字の打ち方がわからなくて省略させて頂きました。
        うしくんズの台詞の感じが出せていないかも・・・すみません。
        


長女の作品

ちひろ1

ちひろ2

ちひろ3



次女の作品

ななこ1

ななこ2

ななこ3

実際は、彰太郎が廊下か玄関の方の物音に反応している時の写真なので
娘たちはこんな台詞にしてくれました。

でも、写真だけを見て色々想像してもらい
設定を考えてもらって、本当に楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました~!

勿論、mowcomaさんにもプレゼントをお送りします。
是非、メールフォームでお届け先をお知らせ下さいね。
本当にごめんなさい・・・。
うっかり者の私に、私がびっくりしました・・・(汗)



「おかあさん・・・こんな余計なことばっかりしているから
肝心なところが抜けちゃうんですよーー! もう・・・」


IMG_0001 (20)

本当にその通り・・・・
反省、反省・・・・。




まったく・・・も~・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<えっ、もうクリスマス? | top | プレゼント企画 結果発表!!>>


comment

こんばんはー(*´∀`)

コメントいただいたの…こういうことだったんですね(*´m`)
でも、ほんとにいただいていいんですか?
かえって、ごめんなさい!

娘さんのと並べて見てしまうと
私のセリフ、全然かわいくないなぁ(ノд`)
うしくんにも、ごめんなさい!

でも、maringoさんの作品、やっぱり欲しいっ(ノ∀`)
お言葉に甘えて住所、送らせて頂きます…
よろしくお願いいたします(*´人`)

あっ、顔文字… ( ´゚д゚)(゚д゚` ) こんな感じでした?
  1. 2012/10/22(Mon) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

こんばんは!
そんなことないです・・・!
本当に大変な中、参加していただき有難うございました。
是非、プレゼント送らせてくださいな。

うしくんズの台詞の中の顔文字ね、?とか丸っぽいWとか
使ってありましたが・・・。
キーボードのどれを押したらいいのやら、さっぱり・・・
おばさんにはちょっと難易度が高かった~~(汗)

では、待っててくださいね!
  1. 2012/10/22(Mon) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

彰太郎くんの視線の先には玄関があったのですね。
娘さんたちのセリフは家族ならでは・・・のセリフで楽しいですね。
私も、彰太郎くんのセリフを考えるの、とっても楽しかったです!
また、こんな楽しい企画をやってほしいなぁ・・・^^

彰太郎くん、ハロウィンの帽子が良く似合ってますよ~!
  1. 2012/10/22(Mon) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

そうなんです。
写真の説明を前もってした方がいいか、ちょっと考えましたが
そうすると、似たような台詞が多くなってしまう気がしたので
写真から想像してもらいました!
私も皆さんの台詞がとっても楽しかったです・・・。
それぞれの発想で・・・(^^)

ふふ・・・
季節行事のたびに、彰太郎に災難が降りかかります・・・(^^;
  1. 2012/10/22(Mon) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/579-15a919ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)