うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



えっ、もうクリスマス? :: 2012/10/23(Tue)

10月も下旬になりましたね・・・。

街中ハロウィン一色だったのに、先日出かけたら、

ハロウィングッズや材料の売り場が縮小され、

気の早いことにクリスマスの飾りが出ていました・・・。


なんだか焦ってしまいます。

今年も残り少なくなってしまった。。。って・・・。

年々、一年が短くなっていく~~~




色画用紙で作ったハロウィンかぼちゃ・・・

イラストのように帽子までつけると、斜めになってずり落ちそうなので止めておきました。

ハロウィン
 

軽いので、思ったほど嫌がらずに被っていましたが・・・(顔はムッとしてますが・・・)

IMG_0003 (24)


スポっと被せちゃうと・・・

IMG_0004 (23)


後ずさりしても取れないので、怒ってました・・・

IMG_0007 (23)

うしくん、ごめんなさい・・・もう、しません・・・





おかあさんは信用できないのだ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


 プレゼント企画にご参加いただいた皆さんへ

      プレゼントは発送済みです。
      無事に着きますように・・・・

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<幸せな朝・・・ | top | プレゼント企画の結果 追加報告です・・・>>


comment

こんにちはー(*´∀`)

あら、うしくん・ジャック・オ・ランタン?
それは後退りしちゃいますよね…(*ノ∀`)
でも、サイズも何か、すごくぴったりして…
やってみたくなる気持ち、よく分かります!
(うしくんゴメンね)

ご連絡、ありがとうございます♪
家族で楽しみに待っておりまーす!
  1. 2012/10/23(Tue) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

猫は隙間から物を見るのが好きだから、
このカボチャなら多分大丈夫だろう・・・と思ったのですが
やっぱり嫌みたいでした・・・(^^;

プレゼント、気に入って下さるといいのですが・・・
では、また!
  1. 2012/10/23(Tue) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

えっ!カボチャ、頭に乗せるだけじゃなかったの?
かぶってる!それもスポッと!

彰太郎くんが後ずさりしてる姿を動画で見たかったなぁ・・・

プレゼント、送って下さったんですか?
わ~い!楽しみに待ってますね~!^^
  1. 2012/10/23(Tue) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

うしくん、ハロウィン仕様ですね〜
サイズ合わせてつくったのかな。
よく似合ってるよ〜(^^)/

私の今日の記事、3人形、使わせていただきました♪
顔のドアップ!! 見てね〜
  1. 2012/10/24(Wed) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

はい、本当は乗せるだけのつもりだったのですが、
彰太郎の顔がカボチャになったら・・・なんて・・・。
ついイタズラしてみたくなっちゃって。

後ずさりの様子を動画で撮ると笑えるでしょうね。
今度やってみよっかな!
  1. 2012/10/24(Wed) 07:17:57 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

ブログ拝見しました!
面白かったで~す。
アップで登場・・・、彼らもきっと緊張したことでしょう(^^)

かぼちゃ・・・似合ってるってよ~!っておだてて
また被せて遊んじゃおうかな~。
  1. 2012/10/24(Wed) 07:21:52 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

ハロウィン気分満開で可愛い~☆不機嫌にならないであげてーですね!(*^.^*)
本日、可愛い壁飾りが届きましたー!早速お部屋に飾りました☆
大切にします!またblog覗かせていただきます(*^O^*)
  1. 2012/10/24(Wed) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. ラワ☆ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

ラワ☆さんへ

こんばんは!
着きましたか・・・。 無事でした?
小包封筒で送ったので気になっていましたが・・・。

飾って頂いて嬉しいです!
また覗いてみてくださいね~♪ 
  1. 2012/10/24(Wed) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/580-3135fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)