うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



新入り :: 2012/10/28(Sun)



うしくん・・・はじめまして。
今日からここでお世話になることになりましたので、よろしくお願いします・・・

IMG_0044 (7)


「はぁ~?」

IMG_0045 (7)



「なんだコイツ・・・」えぃっ!
ひえ~~~!助けて~~

IMG_0046 (6)

昨日、買い物のついでに百均でみつけたおもちゃです。
最近、ねこじゃらしに食いつきが悪く運動不足になっていたので
試しに買ってみましたよ。

すると、遊ぶこと遊ぶこと・・・
ハァハァいいながら飛び跳ねていました。


遊び疲れた彰太郎・・・

IMG_0038 (7)



なかなか気に入ったご様子・・・

IMG_0040 (5)



おかあさん、お土産ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<魅惑のお目目。 | top | 可愛い手>>


comment

百均にも、こんな可愛いオモチャがあるんですね~
やっぱり猫も同じオモチャだと飽きるのかしら・・・?

運動不足解消には、こういうオモチャが一番ですね!
お土産、気に入ってくれてよかった、よかった!
  1. 2012/10/28(Sun) 14:48:45 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

おもちゃって長く使っているとやっぱり飽きるようです。
最近はどのおもちゃにも反応がいまいちだったので、
あり合わせで作ったネコじゃらしを使っていたのですが、
竹の棒にロープというワイルドな組み合わせで・・・(^^;
重いわ・・・危ないわ・・・(汗)

今回のはかなり良さそうですよ!! 良かった良かった!
  1. 2012/10/28(Sun) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

100円には見えないくらいよくできていますね。
maringoさんのお手製かと思いました(^_^)v
ハァハァいうまで遊ぶなんて、
うしくん、まだまだ若い!!

  1. 2012/10/29(Mon) 06:10:42 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

はい、とても100円とは思えません。
作りがしっかりしています!
彰太郎が気に入って、自分で咥えて引きずって歩いていたりしますが、
今のところ目鼻も耳も足も健在です。
ひもはゴムなので動きも意外性があり、これは久々のヒット!

彰太郎は2才半!はなこさんと同世代で~す!
まだまだ寝たきりになるのは早いもの・・・(^^;
  1. 2012/10/29(Mon) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

これが百均なんですか??
さすがmaringoさん、お目が高い…(´∀`)人☆

うしくんの「疲れた~っ」ていう感じの後ろ姿が
とっても可愛いですね( ^∀^)

家も雑誌の付録で…あまり食いつかないのばかり。
ちょっと帰り、百均寄って帰ります…(ノ∀`)
  1. 2012/10/29(Mon) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

このおもちゃはダイソーで見つけました。
売っていた猫じゃらしの中ではダントツに可愛いかったの。

今日も彰太郎はねずみを咥えて棒ごと引っ張って歩いてます。
チャリチャリと鈴の音をさせながら運ぶ姿はなかなか
可愛いです~♪
  1. 2012/10/29(Mon) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/584-92e37a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)