うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ハロウィン :: 2012/10/31(Wed)

2012ハロウィン

いよいよ今夜が本番ですね!

今年は、街で何度も仮装した子ども達を見かけました。

ショッピングモールやデパートでのハロウィン企画が増えたのでしょう・・・

こういうのは女の子の特権ですね!

ちびっ子モデル並みの可愛い女の子がいっぱいでしたよ。




長女がオモチャかぼちゃを買って来ました。

可愛くてずっと飾っておきたいところですが、

そこは本物のかぼちゃ・・・やっぱり腐るらしいです・・・。

IMG_0061 (8)



さあ、今日は彰太郎には申し訳ないけれど

先日、かぼちゃ頭になったときの動画をアップ!

許せ、うしくん!!








ボクで遊ぶのはやめてください! もう・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


ハロウィン2012


  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<災難のあと・・・ | top | 石ころアート>>


comment

おはようございます♪

今日はハロウィンなんですね。
おばんな私は、何のこっちゃ、という感じですが(^o^)
おもちゃかぼちゃ、かわいいですね。
作り物かと思ったけど、ちゃんと食べられるんだ〜
食べるのがもったいない!!

うしくんの動画、見ましたよ♪
あとずささりする姿がかわいいです!!
だけど、どこまで行っちゃうの??
うしくんにとってもハロウィンは何のこっちゃ、かな(^^)
  1. 2012/10/31(Wed) 09:41:06 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(´∀`)
いよいよハロウィンですね!
今年はmaringoさんとうしくん、
そしてうちに来てくれたクロネコさんのおかげで
いつもより気持ちが盛り上がっています(´∀`)♪

楽しい行事は、いくつ合ってもいいと思いますが…
後退りするうしくんには…ごめんね!ですね…(ノ∀`)
  1. 2012/10/31(Wed) 15:17:38 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

ハロウィン・・・、これもまたお菓子屋さんの策略にまんまと
乗った感がありますよね。
でも、経済効果も多少あるでしょうし・・・楽しいし・・・
いいんじゃないかと。

多分、オモチャかぼちゃはお料理しても美味しくないと
思われます・・・。
八百屋さんよりもお花屋さんで売っているようですしね。
ダメになるまで飾っておこうかな~
  1. 2012/10/31(Wed) 18:49:09 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

そう言っていただけると嬉しいです!
身に余るお言葉です!!

はい・・・
彰太郎が私を嫌いにならないか心配です・・・(汗)
でも、中には被り物全然OK!の猫ちゃんもいますよね~。
ちょっと羨ましいな~。
  1. 2012/10/31(Wed) 18:55:04 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

見たかった動画が見れて嬉しいにゃぁ~
彰太郎くん、ご苦労様でした!
壁際に沿って、どんどん後ずさりするカボチャ頭の彰太郎くん。
思ったとおり、可愛いかったよ~!

この後は、やっぱりmaringoさんに取ってもらったのかな?
  1. 2012/10/31(Wed) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

はい、頭を振っても取れませんでしたから
私が見かねて外してあげました・・・。

いくら後ろにさがっても取れないのに、どうして後ずさりを
続けるのか不思議です。
そのままにしておいたら自分で取る方法を考えるのかな~・・・。
ちょっとした疑問です・・・(^^;
  1. 2012/10/31(Wed) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. maringo #tSI.v0ik
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/587-ac8ce30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)