うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



モフモフのお腹をたっぷりどうぞ! :: 2012/11/06(Tue)

こんばんは!

彰太郎のニキビのことで、色々コメントをくださり有難うございました。


彰太郎の下唇は相変わらずパンパンに腫れていて
以前は顔を上げないと見えなかった黒い模様が
腫れのためテカテカに光って目だって見えています。

本人は全然違和感がないようで
普通以上にご飯を食べ、私が唇を触っても全然平気のようですが・・・。

この後、どうなっていくのでしょう・・・
化膿したりするのかな・・・
やっぱり、ちょっと心配・・・




ちょっと気分を変えて、今日は動画をどうぞ。
いかにも彰太郎らしい画像ですよ!!

モフモフのお腹の絵からスタートで~す。







おかあさん、棒でお腹をつつくのは止めてください

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<不思議なこと | top | うしくん病院へ・・・>>


comment

赤い棒の先 おへそ?彰太郎クンにもありましたか~
うちのイツキ君にもありますよ~!
実際 おへそかどうかは分かんないんですけどね

ニキビむしられた後は 痛々しかったですよぉ~
血というかピンクの地肌が見えてたし
だけど ホットタオルで体を拭いてあげる時に
一番に拭くというより 軽く当てて 蒸してあげてたら
いつの間にか完治してましたよぉ~

頑張れ~!彰太郎クン maringoさん☆
  1. 2012/11/07(Wed) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

えっ?気付かなかった・・・
あとでお腹、見てみようっと!

そうですか・・・。やっぱり、痛々しかった・・・?
先生も蒸してあげてっておっしゃっていたのですが
彰太郎の場合はパンパンに腫れているので
もっと酷くなるんじゃないかな~って思い
実はやってないのです。
まだ、傷が出来ている訳じゃないし・・・
どうしよっかな~。 悩むところです。
  1. 2012/11/07(Wed) 12:22:57 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/593-6edbf977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)