うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



これでもやっぱりお気に入り! :: 2012/11/14(Wed)

先日、ダ○ソーで彰太郎にお土産で買ってきた猫じゃらし。

IMG_0044 (7)

とっても気に入ってくれていたのに
うっかり私が掃除機でゴム紐の部分を吸ってしまい、切れてしまいました。

一応、ゴミパックの中を捜しましたが見つからず
そのままにしておいたのですが・・・


どうやら、そのままでも十分楽しい様子。

IMG_0021 (12)


おもちゃ箱から咥えて出しては、次女の部屋に運んでいき

IMG_0029 (13)


ひとり遊びをしています。

IMG_0026 (12)


そして、なぜかこの水入れ近くに戻すのです。

IMG_0022 (11)

チャリチャリと音がすると、
あ・・・また遊んでるな~って、わかるんです。ふふ・・・(^^)



そして、今朝の彰太郎・・・
下唇のニキビの様子がよ~くわかりますね・・・。

本人は全然気になってないようです。
酷くもなっていないようだし、このまま小さくなってくれると良いのですが・・・

IMG_0020 (14)

あっ、お蔭様で私の鼻のおできは治りました・・・。
ご報告まで・・・


えっ? ボクのお口、なんか変でしゅか・・・?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<植物は元気のバロメーター | top | 悩みのカレンダー>>


comment

seriaはこちらにもあるので、今度探してみます。
教えてくださって有難うございました!

ネズミのオモチャ、すごいお気に入りになっちゃいましたね~
100円で、そこまで遊んでくれると嬉しいですよねぇ・・・
今度、ダ○ソーに行ったら買って来ようかな~
うちの子たちも彰太郎くんみたいに気に入ってくれるかしら?

彰太郎くんのニキビ、早く直るといいですね~!

  1. 2012/11/14(Wed) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ここまでうしくんをとりこにするとは…
ダ◯ソー、なかなかすごいですね!
うちの近所の百均は、小さいところばかりなので
今度大きいところに行ってみようと思います。

あ、ニキビ…もうすぐ潰れそうなのかな?
うしくんが気にしていないのが良かったですね!

maringoさんのお鼻は全快!良かった!
おめでとうございまーす(∩´∀`)∩
  1. 2012/11/15(Thu) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

是非、見てみてください。
あっ、でも紙質は・・・、期待しないで下さいね。
なんたって100円ですから・・・(^^;

ねずみのおもちゃもあるといいな~・・・。
でも、猫ちゃんもそれぞれ好みってありますよね・・・。
うちも、せっかく高いのを買ったのに全然遊んでくれないことも
ありました。
でも、100円ならダメでも「まっ、いっかー」ってなる。
是非、試してみてください(^^)

  1. 2012/11/15(Thu) 23:47:21 |
  2. URL |
  3. maringo #AKKUAJ0I
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

大きい店舗の百均って、品揃えがよくてわくわくしますよね。
でもペット用品はそんなに売り場が広くないところが多いので
今までは、あんまり好みのおもちゃがなかったのですが
このねずみはなかなか可愛いです!(^^)

彰太郎のニキビは、潰れるのか萎むのか・・・
どっちかな~。
私のも治ったから、彰太郎もそろそろ治るかと・・・(^^;
ふふ・・・。
ご心配、有難うございます。
  1. 2012/11/16(Fri) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/599-c281f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)