うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



なぜ・・・ :: 2011/01/13(Thu)

   
うしくんのまったり日記

うしくんに ごはんをあげるのも


トイレの後始末をしてあげるのも


おもちゃを作ってあげるのも・・・


そして うしくんが しょっちゅう失くすピカピカボールを


見つけてあげるのも   私なのに・・・


うしくんは おとうさんが 大好き・・・・・・・・・うしくんママ困ガーン


   なんで・なんで・なんで・・・ 

   

            おかあさん  ファイト!

 

うしくんのまったり日記



   

    サンキュ・・・・(´□`。)



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんだ・・・? こいつ | top | ぼくのすきなもの>>


comment

1. もしかしたら?

もしかすると・・・うしくんは・・お姉系だったりして・・
  1. 2011/01/14(Fri) 12:13:02 |
  2. URL |
  3. あんいちご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

あんいちごさん コメント有難うございます。
そうかもしれません。我が家の美女?3人には目もくれず、おとうさんが一番なのですから・・・
  1. 2011/01/14(Fri) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/6-176eea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)