うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



床暖で溶ける :: 2012/11/21(Wed)


今日は、彰太郎に随分と何回もお留守番をさせました。

私が夜帰って来たら、走り回って早速遊び相手の催促をする彰太郎。

なんだか不満げな顔だったので

うしくん噛みつき対策用腕カバーを使って

ストレス発散をしてもらうことに・・・

さあ・・・うしくん!  思う存分噛み付いちゃって!!



「いくよ~! おかあさん!!」

IMG_0010.jpg


ガブッ!

IMG_0012.jpg


えい! えい!!

IMG_0013.jpg


「おや・・・? おかあさん・・・」

IMG_0019.jpg


「おやおや・・・? なんか あったかいよ・・・?」

IMG_0020.jpg


「ポカポカだ・・・・・・・・」

IMG_0022.jpg


あれれ・・・、暖かくて溶けちゃいましたね・・・
結局、ストレス発散はどうでもよくなってしまった うしくんでありました~。

IMG_0023.jpg




コタツも大好きだじょ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<大宮散歩 | top | お寒うございます。>>


comment

「うしくん噛みつき対策用腕カバー」なんてあるんですね~
おもしろ~い!
彰太郎くんはいつもこれでストレス発散してるんですか?

床暖、いいですね~
彰太郎のストレスもどっかに行っちゃったみたい。
彰太郎くんと一緒に寝転びたいよ~!
  1. 2012/11/21(Wed) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

はい、小さい頃から遊び相手や狩りの練習の相手は私で、
毎朝の日課になっていました。
専用のパーカーを着て相手をしていたのですが
袖がボロボロに・・・。
そこで、これを作りました。

最近、日課ではなくなりましたが
たまにわざと挑発して遊ばせるんです。
噛み付かせて、ついでに歯をゴシゴシやっちゃうの。
  1. 2012/11/21(Wed) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

コメント、久しぶりになっちゃった、ごめんなさい!!

カテゴリを変えたられたんですね。
そうか、うしくんはスコティッシュフォールド・・
だったんですね。よし、アイドルうしくんのために
応援しますよーーー!!

床暖、気持ちよさそうですね。
私もうしくんみたいな格好をして寝てみたい(^^)/
おばさんが寝ころんでいたら、ちょっとこわいけどね〜
腕カバーで遊ぶうしくん、目がらんらん!!
いつもはのんびりさんだけど、
ワイルドな一面もあったのね。
男は二つの顔があるほうが、魅力的みたいですよ♪
  1. 2012/11/22(Thu) 09:35:36 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

背中をくっつけて…うしくんは
まんべんなく温まって…
あー…溶けてバターになりましたね(ノ∀`)

噛み付き対策カバー…maringoさんは
何でも制作されますね~☆
うしくんの歯磨きにも活用!すばらしい~(屮´∀`*)
もうは「歯茎」なので、素手をガジガジさせますが
たまに「ゴリッ」って言いますよ…結構硬いです( TДT)

そうか!カテゴリが変わったんですね。
ポチする時、何かがいつもとちがう…と思ってたんですが
…全く、ニブイですねー(;ノ∀`)
  1. 2012/11/22(Thu) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

はい。
カテゴリは、もともとスコティッシュに参加していたので
古巣に戻った形です・・・。
ヨロシクお願いします!

なかなかワイルドな彰太郎の顔・・・
イカ耳になってワルの顔になるのも
私は大好き・・・。
男は2つの顔を持つほうがいいのね?
でも、猫って3つも4つも顔を持ってるよね・・・(^^;
それがまたいい!!!

はなこさんは元気でしょうか。
  1. 2012/11/22(Thu) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

溶けて、べろ~んと広がって・・・
なんともだらしない姿になりますよね~
少し前までの精悍な顔が嘘のよう・・・(^^;

もうちゃんのお口に素手で!?
痛くないの?
歯は殆ど無いんでしたっけ・・・
愛ですね・・・さすがです。

カテゴリは、以前のに戻しました。
一応スコティッシュなので・・・(^^)
よろしくお願いします!
  1. 2012/11/22(Thu) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/604-993f4aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)